キャサリン

吉でした

占い

ニコットおみくじ(2017-10-21の運勢)

おみくじ

ボチボチの運が続きます

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/11/26 18:27:52

    こんばんは
    こちらに失礼をいたします

    寅さんサミットのせいです
    ↑地元なんです(汗)

    この土日にやるのを忘れた私が…悪いっす
    ほんとにすごい、人混みでした

  • ポン

    ポン

    2017/11/24 19:03:34

     ブラックアイスバーンの説明、長くなるのでここで失礼します^^。

    一般のアイスバーンは、雪の一部が融けて、再び凍結したもので
    色は白っぽく、凸凹もあり、一目で凍った道だとわかります。
     ブラックアイスバーンは、アスファルトが水に濡れたように真っ黒
    に見えますが、濡れているのではなく薄い氷の膜が張ったものです。
    そのため見分けがつき難く、ただの濡れた道だと思って無防備に
    踏み込むとあっという間にひっくり返ります。滑りやすさも普通の
    アイスバーンと比べて、圧倒的に強烈です^^。歩行者や自転車だけ
    でなく、車にとっても非常に危険です。雪が積る真冬より、今の様に
    雪が融けたり凍ったりする季節によく発生します。