ひふみ

ハロウィンにやりたい仮装~♪

ファッション

自分の顔の作り身長体重等々を考えると何者かわからないようにシーツを被ってお化けとか着ぐるみとか。
リンゴ売りに化けたあの魔女でも良いかも~^^

絶対に合わないのはわかっているけれど、本当は帆船時代の海賊の仮装が良いな~♪
片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を~♪

おまけ
沢田研二 サムライ
https://youtu.be/Io_W3ugu_OA

【追記】
衆院選は小選挙区は個人名、比例の投票は政党名なので間違えないように。
「支持政党なし」という得体のしれないものもあるので気をつけませう。
報道の予想はあくまで予想、当然予想がひっくり返る事もあるのだから、選挙権のある人は自分の未来のために選挙には行くようにしませうね^^

あなたの一票が無効になる?
覚えておきたい選挙の投票方法

https://youtu.be/M-KGbIJVmU8

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/22 09:22:20

    ❀Lily❀さん、おはようございます♪
    あらら、今朝はすれ違いでしたね^^

    さよなら~僕の美少女よ~♪
    いつまでも~いつまでも~色付きの女でいてくれよ~♬

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/10/22 09:17:20

    おはよ~~~~、戻ってきたら、ひふみさん寝たふりしてるから
    また出ていくね~~~

    あ~あ♬ あ~あ あ~あ あ~あ あ~ああああヾ(‘0‘)ノ

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/22 08:57:15

    ケ~ンケンさん、おはようございます。
    パチ屋に営業かと思ったら、パチ台になってたんですねw

    台風が凄い事になりそうなんですか?
    こちらはおだやかな朝です^^

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/10/22 02:07:50

    ジュリーっすね(゜o゜)
    あんまし知らんけど、10年位前にパチで何度か打った記憶だけありますw

    明日、風と雨が凄かったら選挙に行くのやめてしまいそうっすw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/22 01:27:18

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    サムライの歌詞だとひふみよりリリーの方が違和感がないかも~w

    行ったきりなら幸せになるがいい~戻る気になりゃいつでもおいでよ~♬

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/22 01:12:15

    ねこさん、こんばんは☆
    衣装と小物の調達が大変そうな気がします~w
    ねこみみを装着した赤ずきんちゃん、想像するだけでもかわいいですね^^♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/10/21 22:19:02

    海賊の衣装素敵~~~~

    ありがとうひふみ~ お前はいい女だったよ
    豪華なワインより酔わせてくれたよ だけどひふみ
    あばよひふみ おれは行かなくっちゃいけないんだよ(ステプ訪問に)

  • ねこさん

    ねこさん

    2017/10/21 19:12:24

    海賊の仮装、いいですよ♡
    女優さんみたいな体型なんてそんなに世の中いないし、
    チャンスがあったら絶対チャレンジですよ~
    着たいものを着るのが一番♪

    私はねこみみつけたい((´∀`))ケラケラ
    体型がかくれるって意味では、赤ずきんちゃんが可愛くていいなw