こまい

黒ガチャ51弾 目玉同士交換終了

ニコガチャ

交換終了しました 誠にありがとうございました…!

出:ついてくる小さな獣

求:一輪のバラ


黒ガチャで3日間バラだけ出なくて 心折れるところでした…
本当にありがとうございます!!

  • Mads

    Mads

    2017/11/03 11:12:24

    今からチャリでシネコン行って来ます❤

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/11/03 08:09:58

    おはようございます

    何とか渋滞にぶつからないといいですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/03 06:40:17

    おはようございます
    食事制限たいへんだけど、がんばってね
    今日は、モーターショーにいってきます(o˘◡˘o)

  • anji-

    anji-

    2017/11/02 23:56:26

    今晩は☪
    今度の週末は久し振りに良いお天気が続きそう♪
    素敵な3連休をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
    納骨気をつけて行って来て下さいネ<(_ _*)>

  • はーぷ

    はーぷ

    2017/11/02 23:43:34

    こんばんは。
    むむ?
    こまいさんも検査とは、体調芳しくないのかしら( ;^ω^)
    検査も体に負担かかりますが、調子悪い所早くわかった方があとあと楽なので
    頑張って検査受けてきて下さい。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/02 23:35:25

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 検査前は構えちゃいますよねw(*´Д`) 
    やっぱり、ババ抜きより、ジジ抜きの方が好きかな(-。-)y-゜゜゜
    交通規制する分には良いけど、渋滞が嫌ですよね( ゚Д゚)
    紅葉シーズンでもありますから、気を付けて行って来てくださいね。

  • いちか

    いちか

    2017/11/02 23:16:07

    ω・`)やぁ。
    新しい職場も・・何となく慣れてきて・・ 思ってたよりも働きやすそうハードだけど・・

    検査の為の食事制限・・仕方がないけど・・結構辛い・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
    T氏の来日にぶつかるとは・・ついてない・・。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/02 23:11:50

    こんばんは♪
    検査とは、風邪が悪化しちゃったですか?
    なんだか大変そうですね、お大事にしてくださいね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/02 20:37:23

    こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、孫の動画が贈られてきた可愛い。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/11/02 07:39:20

    おはようございます

  • いちか

    いちか

    2017/11/01 23:17:26

    |ω・`)やぁ。
    久々の立ちっぱなし・・。
    足が・・!!

  • anji-

    anji-

    2017/11/01 23:09:38

    今晩は☪
    鼻からの胃の内視鏡検査チョッピリ鼻血が(^^;
    序でにピロリの検査も!
    今月も宜しくお願いします 。(。◡‿◡。)ペコっ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/01 23:08:15

    こんばんは♪
    無事届いたようでよかったです。
    サイズが大きいからちょっと心配してました。
    とりあえず、撮ったものは全部送ったので、
    不要な物は削除してくださいね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/01 23:06:11

    今月も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    月初めから、創作料理失敗し、苦笑いの夕飯になりました(ノ≧ڡ≦)

    そうそう、怖いついでに思い出しちゃいましたよw!友人の家の2件隣だったかな?
    床下から、縛られた遺体が2体かな?発見されて大騒動になったことがありましたねw(*´Д`)
    ついでに、さかきばらせいと、でしたっけ?姉の住んでる団地にお母さんが住んでて、
    出所してくる事になって、大騒ぎになってましたねw!! んww怖い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル.

  • 釣りバカ

    釣りバカ

    2017/11/01 22:55:07

    こんばんは~!今年もあと2か月ですね。11月もよろしくお願いします。

  • はーぷ

    はーぷ

    2017/11/01 22:33:45

    こんばんは~☆
    コメントありがとうございました♪

    病院食、薄味すぎず思ったより美味しかったですw
    でも、朝食8時・昼食12時・夕食18時と、食事と食事の間があまりなくて
    消化しきれないうちに食事がくるのが辛かったです( ;^ω^)

    そして消灯21時で夜が長い!
    夜更かしに慣れた体には、なかなか寝付けないのも切なかったです~(=ω=; )

  • 来葉

    来葉

    2017/11/01 20:33:45

    こんばんは^^
    お知らせブログの通りですが、自動車学校に通い始めました。
    今月もよろしくお願いします♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/01 19:26:49

    こんばんは!初孫はおっぱいをグビグビと良く呑むそうです、ほっぺがマシュマロみたいにプニプニ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/11/01 08:06:10

    今月もよろしくお願いします

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/01 05:35:02

    おはようございます
    今月もよろしくおねがいしますm(__)m

  • onpu

    onpu

    2017/11/01 01:11:35

    Happy Halloween ☽  ヘ(ΘΘ)ヘ 

    でもって、ことしもあと2ヶ月ですね~

  • anji-

    anji-

    2017/10/31 23:36:33

    Happy Halloween★♪
    今月も(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/31 23:03:28

    ʕ•ܫ•ʔHappy Halloween!!~( *・-・)∠※☆PON!ケーキだけ買ってみた^m^
    ちょっとw変なサイトをググらせないでくださいよw(*´Д`)
    背筋が軸っとしちゃったよw( `ー´)ノ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/10/31 22:57:26

    こんばんは♪
    写真、圧縮して送りました~。
    データが大きいから、もし受け取れなかったら
    何か別の方法を考えます。

  • いちか

    いちか

    2017/10/31 22:29:15

    |ω・`)やぁ。
    明日から新しい職場・・。
    結構ハードなので・・どうなる事やら・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/31 17:48:33

    こんにちは!初孫がお昼に生まれました、お爺さんになってしまいました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/10/31 07:49:24

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/10/31 07:22:19

    Happy Halloween♪お菓子くれなくても悪戯しちゃうぞっ◥(ฅº₩ºฅ)◤

  • 日月

    日月

    2017/10/31 07:15:17

    今週木曜までなのが救い。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/10/31 05:16:25

    おはようございます
    それは、しんどそう・・風邪というよりアレルギーの
    症状なのかもしれませんね、病院いってる?
    蕁麻疹はほんと、苦痛だもん
    早く治ってほしいねヾ(。>﹏<。)ノ

  • はーぷ

    はーぷ

    2017/10/31 00:51:50

    こんばんは。
    昨日の午後退院して参りましたー!危うく退院明日にされるとこを振り切って出てきましたw

    こまいさんも風邪で辛いですね。
    私も風邪が抜けなくて長いと感じての肺炎だったので、
    暖かくして安静にして、しっかり治して下さいねヾ(o゚ω゚o)ノ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/30 23:03:43

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 今日は天気は良かったけど、眠気が強くて引きこもりでしたw(*´Д`
    木枯らし1号と聞いて、眠気の原因はこれかぁwっと無理やりこじつけw( *´艸`)
    新居訪問流れちゃったんだw残念。新居見るのってちょっと楽しいよね。
    色々参考になるし。新居の匂いって好きw( *´艸`)
    風邪早く良くなりますよwに!!バサッ\(゚∀゚ *)〔悪〕浄化(* ゚∀゚)/°゜∵バサッ

  • いちか

    いちか

    2017/10/30 22:27:22

    |ω・`)やぁ。
    今日は大荒れで・・白いものもチラホラ・・。
    冬将軍到来・・?(○p>Д<)ゥゎァ------ン ゚+。:.゚.:。+゚

  • anji-

    anji-

    2017/10/30 21:43:54

    今晩は☪
    今日は木枯らし1号が吹きとっても寒かったです(T_T)
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    風邪の具合良く成ってホッとしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/10/30 21:24:12

    こんばんは♪
    モンパレで、すごく強そう(偉そう)な猫様が来ましたねー。
    勿論GETですか^^?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/30 21:22:36

    こんばんは!木枯らし1号がピープー寒いよ~、今週もよろしくお願いします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/10/30 07:42:31

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/10/30 07:08:23

    ワタシも病み上がりです。
    今週しんどー。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/10/30 05:29:23

    おはようございます♪
    風邪の具合はどう?
    むりしないでね

  • anji-

    anji-

    2017/10/29 23:31:51

    今晩は☪
    台風が1番近づいている真っ最中に防災避難訓練して来ました(;´Д`)
    今は遠ざかったみたい♫
    風邪早く治って元気に成ってね(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/29 23:22:43

    今晩ʕ•ܫ•ʔ おぉ~!やっぱり悪化しちゃいましたか(*´Д`)
    お大事に養生してください。仕事もありますからね。。
    台風も大したことなく過ぎて、明日は晴れそうで良かった( *´艸`)

  • いちか

    いちか

    2017/10/29 23:10:09

    |ω・`)やぁ。
    そろそろ・・お仕事モードに変身しないとヾ(≧▽≦)ノあははは!
    (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

    風邪・・早く治ります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
    無理されませんように・・(*◡‿◡人)❤

  • Mads

    Mads

    2017/10/29 22:12:12

    今日は雨の中、ライブビューイング舞台挨拶つきのアニメFree!観てきました(笑)新宿まで。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/10/29 22:09:53

    こんばんは~♪
    写真まだですみません、やっと一段落したので、
    明日(以降かも?)送りますねー^^;
    雨で外に出たくないからサンシャインの建物の中ばかりで
    不完全燃焼でしたよw しかも人が凝縮されて人大杉で疲れました(~_~;)
    今日のこまいさんみたいなコスの人も結構いましたw
    是非、リアルでもコーデしてみてくださいw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/29 16:09:03

    こんにちは!昼から雨が強まってきました、お気を付けくださいね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/10/29 08:25:19

    おはようございます(o˘◡˘o)
    昨日は、錦糸町でライブがあって、いつもと違う駐車場に
    車を止めたら目の前に、韓国食材を売ってるお店がありました
    入ってみると、ほとんど向こうのもので、日本語が少なすぎ~
    で、店員さんに、お話を聞きながら、焼き肉のたれと唐辛子
    ごま油を購入しました~♪
    おいしいといいなぁ(o˘◡˘o)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/10/29 08:14:02

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/10/29 07:18:14

    おはようございます。また週末に台風日本列島横断、もうこれで台風打ち止めにしてほしいですね。

    テレプシコーラ改悪されなければアニメ化見たいですね。
    是非NHKで作ってほしいです。

    ゴールデン街いいなぁ!!犬飼ってからめっきり夜弱くなってしまい
    飲むときはなるべく近場にしちゃっています^^;

  • anji-

    anji-

    2017/10/28 23:48:22

    今晩は☂2週続けて週末の台風嫌に成りますね(◞_◟✿)ショボ~ン台風に気を付けて下さいネ(@^^)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/28 23:13:20

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 双方体調如何でしょうか?休み中にしっかり治さないとですね。
    こちとら、花火大会が中止になって、ちょっとふて寝wっという名の寝落ちMAXでした。
    相方は知り合いの付き合いで、フラメンコ見に行ってますよ。
    きっと二次会も捕まって午前様になりそうですw( *´艸`)

  • いちか

    いちか

    2017/10/28 22:00:51

    |ω・`)やぁ。
    海外ドラマと録画したドラマと・・後何日かで見終えることが出来るかな・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • Mads

    Mads

    2017/10/28 17:34:52

    お久しぶりです。一触即発で会社をクビになりそうな事態に陥ってます^_^;平日は休息を優先しますね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/28 15:40:33

    こんにちは!朝から雨です、また明日は台風が来るのかなあ?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/10/28 07:50:24

    おはようございます

    雨降らないといいですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/10/28 06:18:17

    おはようございます♪
    ゴールデン街いってきたのね~
    週末のお出かけ、気を付けていってらっしゃい
    私は、今日は、仮装のお手伝いしてきます

  • onpu

    onpu

    2017/10/28 03:51:22

    今週もおつかれさまでした ( •ω•ฅ )  

    週末はところによってハロウィン仮装が盛り上がりそう^^

  • いちか

    いちか

    2017/10/27 23:18:22

    |ω・`)やぁ。
    段々・・仕事の始まる日が近づいてくる・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! (* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • anji-

    anji-

    2017/10/27 22:55:39

    今晩は☪
    今晩は☪やっと青ガチャ104弾とハロウィンイベントの特典アイテム1個ずつコンプ出来ました(^^♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/27 22:37:38

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は暑かったですねwうたた寝したら汗だくになってましたよ( *´艸`)
    昨日は疲れただろうなwって思ってました。体調も万全じゃなかったでしょうから。
    また、遊んで下さ~い(^^)/ 次こそは梅の実をwww!準備してたのに、
    2度寝して焦って忘れるなんw(*´Д`) 実は確信犯ですw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/27 19:35:25

    こんばんは!昼からチーズ入りコロッケ作り、成型が楽しいですね。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/10/27 07:46:39

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2017/10/26 23:15:56

    今晩は☪今日は文句の付けようが無い位の晴れの良いお天気でしたね(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/26 23:02:03

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はありがとうございます。お疲れ様でした(^^)/
    ランチ&カフェ3件ハシゴは疲れたかな? 体調悪化してなければ良いのですが(*´Д`)
    パートナーさんも元気になってたら良いですね。
    明日も仕事無理しない程度に頑張って下さいねw(^^)/

  • いちか

    いちか

    2017/10/26 21:51:07

    |ω・`)やぁ。
    ブロバイダーを変えたので・・ルーターまで変える羽目に・・。
    色々騒動だったけど・・やっと・・落ち着きました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/26 19:47:18

    こんばんは!庭の石の傍らでツワブキが黄色い花を咲かせて綺麗です。

  • 来葉

    来葉

    2017/10/26 07:33:52

    おはようございます^^
    いつもありがとうございます♪
    今日も良い1日でありますように(*´∀`)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/10/26 07:22:20

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/10/26 07:16:25

    「ピアノの森」もNHKでアニメ化だそうですよ。

  • miku

    miku

    2017/10/26 07:03:53

    おはようございます。こちらは15日雨からの晴れ日、気温も高くなるそうでホッとしています。

    吉田先生がアニメ絵見て私より上手いと褒めてらっしゃったのでとりあえず静観ですw

    山岸、萩尾先生あたりもありそうです~ラノベ嫌いじゃないですがもうアニメ業界ネタ切れなのでしょうね。

  • anji-

    anji-

    2017/10/25 23:48:12

    今晩は☪
    又1つ歳を取っちゃった(;'∀')
    何時も仲良くして頂き有りがとう御座います是からも宜しくネ♫

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/10/25 23:39:54

    メッセ確認!諸々了解です。
    アルトニアは、11時過ぎにはだいぶ埋まり、
    13時には満席になるようです。

    また明日、水道橋出た辺りで連絡します。
    ココだと人目もあるので、
    同じくスクエニからメッセしますね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/25 23:28:23

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ホットカーペットは魔物ですなぁw!ちょっと横になったら3時間意識とんでましたw(*´Д`)
    こちらこそ、明日は宜しくお願いします(^^)/

  • いちか

    いちか

    2017/10/25 22:01:00

    |ω・`)やぁ。
    再就職も決まって・・穏やかな1日を過ごしました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    ミラクル・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/25 21:08:09

    こんばんは!久しぶりに太陽を見た感じ、ハロウィンイベがやっとコンプしました

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/10/25 13:54:41

    至急ですが、土曜日の調布花火、二人欠員が出てしまいました(>_<)
    多摩川会場椅子席Sですが、お安くしときます(>_<)
    しまりすさんも誘ってみますが
    他の方でもOKです、宜しくお願いします(><*)ノ~~~~~

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/10/25 07:47:06

    おはようございます

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/10/24 23:43:24

    こまいさんこんばんは!
    黒ガチャ目玉よかったですねぇ(´ω`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/24 23:37:31

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ニコ店料理がいっぱい作れてらくw( *´艸`)
    バナナフィッシュは読んだことないやw(*´Д`)面白いのかな?

    明日は天気予定のはずだったのに、雨のゴルフラウンドレッスンになりましたw(*´Д`)
    26日は、風邪引いてても行きますのでw( *´艸`)
    ただ、朝起きれるかがしんぱいw(´▽`*)アハハ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/10/24 22:45:40

    こんばんは♪
    コスプレイベントの小物類を作るのに、色々工夫が必要で
    効率が悪く、思うように進みません^^;
    まあ、去年の使い回しな分、作るのは小道具だけで済んでる
    のはいいのですが。

    それと、「BANANA FISH」は本がありましたが、
    全巻人に貸したまま帰ってこなくなり、早幾年w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/24 16:55:11

    こんにちは!家庭菜園に流れてきた木やごみが一杯、片づけるのに時間がかかりそう。
    モンパレの連盟は3万ちょい稼いで26位スタートです、シャイボが有効なので楽です。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/10/24 08:24:46

    おはようございます

  • 来葉

    来葉

    2017/10/24 07:37:07

    おはようございます^^
    10月も残り1週間となりましたね。
    今週もよろしくお願いいたします♪

  • miku

    miku

    2017/10/24 07:25:53

    1週間ぶり朝のお散歩の挨拶はお久しぶり~w
    朝焼けが綺麗でとても気持ちが良かったです。

    BANANA FISH、好きすぎて変にデフォルメされないかと心配です。
    アニメ化に反対なのはこれが初めてw

  • anji-

    anji-

    2017/10/23 23:31:19

    今晩は☪
    雨続きで久し振りにお買い物沢山して来れました♫
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/10/23 22:59:11

    こんばんは♪
    土日は雨で面倒くさかったけど、なんとか行ってきました。
    雨は超絶気が重かったけど、内容は面白くて楽しかったですよ。

    電車運行は、川越線が止まったようだけど使ってないから影響はなし。
    しかし、すぐ近くで水が出て大変だったようです。
    NHKの首都圏ニュースで近所の様子が流れてたようです(TLで流れてきた)。
    うちは同じ「字」でも高い所なので、影響はなかったですが、
    あちこちで車がUターンとか、お巡りさんが通せんぼしてました。

  • いちか

    いちか

    2017/10/23 22:48:55

    |ω・`)やぁ。
    台風・・大丈夫でした・・?
    まだ・・過ぎ去ってないけど・・こちらは・・明日かなぁ・・?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/23 22:34:01

    2点受け取りました。ありがとうございます( *´艸`)
    このお礼は、26日にw(^^)/ 梅の実と一緒にお持ちします(^_-)-☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/23 19:58:27

    こんばんは!台風の被害は家庭菜園の水没です、今週もよろしくお願いします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/10/23 16:52:01

    こんにちʕ•ܫ•ʔ お休み中の訪問ありがとうございます。
    嵐のマラソン大会は過酷な上に、半分以上上り坂で心挫けそうでしたw(*´Д`)
    熱はないですが、まだ頭痛が少し残っています(-_-;)

    黒ガチャですが、ダブり全部wっと言いたい所ですが、
    王子様、獣の影、をお願いします。後は、紫ドレスorポットで悩んでますww(*´Д`)

  • いちか

    いちか

    2017/10/22 23:30:09

    |ω・`)やぁ。
    台風・・強力みたいで・・心配だね・・。
    早く去ってくれます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    コンプ出来たのかなぁ・・?
    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • anji-

    anji-

    2017/10/22 23:09:09

    今晩は☂
    今の所物凄い雨だけど風はさほどでも無く昼の間の少し降りがきつくない間に選挙に行って来ました♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/22 21:32:01

    こんばんは!義父の1周忌で栗東に行ってきました、台風でも変更はできないですからね。

  • miku

    miku

    2017/10/22 09:27:16

    こちらに失礼します。
    昨日はおさぼりしたので今日は雨の中買い出しです。

    黒ガチャ3日間粘りましたか!お疲れ様でした・・・

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/10/22 07:39:25

    おはようございます

  • こまい

    こまい

    2017/10/21 23:55:51

    さくらこ様

    こちらこそ交換して頂けてとても嬉しいです!
    出遅れたこともあり、ほとんど諦めていたところでした…
    こちらこそまたご縁がありましたら よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
    ありがとうございました…!

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2017/10/21 23:49:39

    届きました。^^
    こちらこそ、ありがとうございました。
    ガチャは気持ち折れることばかりですが、交換して頂いて嬉しいです。(ღ◕‿◕ღ) 
    またご縁がありましたら、よろしくお願いします。<(_ _*)>

    友申は解除しておきますね。^^

  • こまい

    こまい

    2017/10/21 23:42:58

    さくらこ様

    一輪のバラ、届きました!誠にありがとうございます<(_ _)>
    心くじけそうになっていたので とても嬉しいです…!!
    獣お送りしましたのでご確認ください。ご確認後、友申は解除して頂いても大丈夫です。
    この度は素敵な交換をありがとうございました!

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2017/10/21 23:35:57

    友申、ありがとうございます。^^
    送りますので、ご確認お願いします。<(_ _*)>

  • こまい

    こまい

    2017/10/21 23:32:20

    さくらこ様

    はじめまして、こんばんは。
    交換のお申し出ありがとうございます!
    友申いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2017/10/21 22:45:00

    初めまして、広場からです。
    一輪のバラ、お出し出来ます。
    先送り可ですので、ご検討よろしくお願いします。<(_ _*)>