taka546

こっそり

日記

昼寝用毛布に潜り込んでました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DMrAKPxVoAIAjpF.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/10/24 23:51:36

    ちゃんと、ぬくぬくが分かるんですよね~…❥(´艸`*)wカワユイ!

  • m

    2017/10/22 21:11:39

    寒くなったもんねーーー

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/22 15:18:49

    ね。。む、、、、、い。。ww


    画像張り方マスターしました^^
    ありがとうございます!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/22 14:55:19

    眠そうですにゃ(ΦωΦ)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/22 12:16:00

    「...ぬくぬくニャ(ФωФ〃) 」なんだろうな~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/10/22 10:15:49

    ぬくぬくで幸せにゃ♪

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/22 01:54:48

    可愛く写っています。^―^

    最近は朝晩が冷えますからね~寝冷え注意ですね昼寝でも健康管理は大切です。

    プレミアムフライデーは経済活性化とか言いますが銀行が一般庶民にお金をくれる訳でもないですから
    金融緩和策をすれば国民の持っているお金が増えると本気で思っているところが

    どうもお役人とか政治家の限界のようですね…反論すれば痛いところだから具体的な事例を挙げて見ろとか
    揚げ足取りですよ(;^ω^)

    あーやだやだ><

    それでは~