☆ヒデキ☆

今年を振り返って

ニュース

今年の漢字に選ばれた 変と言う漢字のように日本がいや世界が

変ですよね。中国から輸入された毒入りギョーザ事件から

日本でも食品偽装が横行しているし、そして渋谷での通り魔殺傷事件や

数々の未解決事件、漢字も読めない 麻生太郎総理大臣 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

いつから日本はこんな国になったのだろうね ミ:D)┼< バタッ・・・

なんか変ですよね。選挙もしないで、安部 福田 麻生と首を挿げ替えて政権のたらい回しを

続けている自民党とそのポチ公明党の政権はいつまで続くのでしょうかil||li _| ̄|○ il||li

これでは未来が見えませんね。○┼< バタッ・・・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/27 00:21:25

    ゆきさん♪(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

    食の安全性が問われてるよね~

    安心して食べられるようになればいいけどねニコ(´∀`)ニコ   (´∀`)タハー

  • ゆき

    ゆき

    2008/12/26 23:48:06

    来年はせめて安全を強化してほしいなぁ・・・
    じゃないとご飯もおいしく食べれない・・・(^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/26 21:22:10

    あぃみちゃん♪

    なんかね~年末にかけて一気に不景気風が吹いてるみたいね〓■●~

  • あぃみ

    あぃみ

    2008/12/26 21:15:40

    たしかにねぇ・・不景気もつづきそうだ〓■●_バタッ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/26 14:02:06

    美咲ちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 今こうしてる間にも

    派遣の人たちが首切りされて 行き場のない

    生活が待ってるのに 政府はなにもしてあげないのは 

    どうなんでしょうかね~

  • 美咲

    美咲

    2008/12/26 13:53:32

    ヒデキさん、こんにちは♪
    確かに、おっしゃる通り、世界中が大変かも・・・。
    サムプライム問題から、経済事情も変わってきていますしね。
    この分だと、恐らく来年も景気の回復は見込まれないでしょうね~

  • まつぼっくり

    まつぼっくり

    2008/12/26 13:51:50

    えらいえらい!

    んなことでてれるなんて・・・・・カワユス

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/26 12:37:08

    まつぼっくりちゃん♪

    ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

    (///∇//)テレテレ  

  • まつぼっくり

    まつぼっくり

    2008/12/26 12:21:17

    なんか、すごい・・・・・

    えらいねぇー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/26 11:02:57

    みるくちゃん♪もそう思うやろ~

    僕も読めたぞ(^∇^)アハハハハ!

  • みるく

    みるく

    2008/12/26 11:00:51

    今の世の中、変杉wwww

    どうなってしまうんやろねぇ~・・
    麻生さんが読めんかった漢字私は読めたぞwwwwwww