ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-10-22の運勢)

おみくじ

末吉だった。
今日は衆議院選の灯標に行ってきた。
思ったより気温が低かったが、出かけたついでに1駅往復分プラスアルファをポッタラポッタラ歩いてきた。
日曜日なので閉まっている店も多かったし、途中にあるサンクスはファミマに変わっていた。

某飲食店の前を通過する時、「振り向かないで東京の人~♬」と、とても懐かしい曲が流れていた。
髪の綺麗なお姉さんに後ろから声をかけるシャンプーのCMのBGMでだったが、どこのメーカーか忘れていた。
気になりだすと止まらないので、帰宅後早速検索してみた。

エメロンシャンプーだった~わかってすっきり~^^
東京、札幌、仙台、名古屋、大阪、博多。
東京と博多が都市名以外歌詞が同じだった~手抜きぢゃなw

↓の動画で仙台は七夕の写真が使われていた。
行った事がないのが仙台だけ…今は直行便のLCCもあるしいつか行ってみたいな。


ふりむかないで  ハニーナイツ
https://youtu.be/JhA8wuIV7Yw


【追記】
台風21号 避難情報、土砂災害警戒、河川反乱情報など(ライブ配信中)
https://youtu.be/e44n7NJcykA

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/24 00:48:13

    とまとさん、こんばんは☆
    とまとさんがまだ生まれていなかったのよ~ピヨ^^♪

  • とまと

    とまと

    2017/10/24 00:43:17

    エメロンシャンプーのCM・・・曲聞いてみましたが、まったく思い出せません。(>_<)
    ・・・(汗)
    そういう日もあるピヨ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/23 23:49:22

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    こちらは台風の影響は全くなかったです。
    今日は朝から雨で途中雪に変わりましたが、帰宅時には雪も雨も止んで降った雪もとけていました^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/10/22 21:38:17

    エメロン、懐かしい。

    こっちは台風なので、
    わたしは期日前に投票してきましたよ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/22 21:36:50

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    こちらは曇っていたけれど、幸い雨は降ってないです^^
    ストーカーチックといえば、石川ひとみが歌っていた「待ち伏せ」もそうかもしれませんね。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/10/22 21:08:47

    雨の中の投票おつかれさまでした

    「ふりむかないで  ハニーナイツ」
     ~ちょっとストーカーチックな歌詞だけれども許されれている
      大らかな時代でしたねえ