LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

台風やばそう・・・^^;

日記

今夜は眠れないな・・・^^;

選挙の投票は
朝一でやってきたけど、
結構来てたな・・・

やはり台風対策でしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/10/23 23:43:12

    >ALL
    どうなることかと思いましたが、
    こちらはたいした被害はなかったので
    良かったです^^;

  • くりん

    くりん

    2017/10/23 16:09:21

    関東に来る台風は大抵たいしたことないことが多いですが、今回の台風は強烈でしたね~… (>_<)

    交通機関乱れまくりですね… (;^_^A アセアセ・・・

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/10/23 01:19:30

    こっちは山に囲まれてるんで、今のところは凄いことにはなってないよぉ( ´ー`)

  • みのちん

    みのちん

    2017/10/22 22:57:28

    僕も朝一で投票に行きましたが
    僕一人で、他に誰もいない孤独な投票所でした
    前日までに済ませた人が多かったんでしょうね^^;

    台風には十分にご注意下さい^^;

  • zoko*

    zoko*

    2017/10/22 21:31:22

    (*´▽`)b 投票…昨日の朝に行ったら
      ものすご~~い車で…大きな駐車場なのに全く止められなくて 諦めて…夜に行って来ました(*゚∇^*)v
     今日 日曜日は台風が来るから みんな前日に済ませようと思ったみたいだよ~

    今 すごい風雨 まだまだ強くなるのかな~(хх。)
     

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/22 19:59:21

    風雨が強いですね・・・
    明け方が一番酷くなるようです・・・・