みゆ

今週もおさぼり継続します

コーデ広場

今日からまた仕事。


お仕事仲間のお休み継続の連絡が、先週末に入ってます。

今週も金曜日までおさぼりします。

すいませんです。

  • まりんか

    まりんか

    2017/10/24 12:39:46

    体が一番だからね。
    出来るだけ休息時間確保してね^^

  • チンク

    チンク

    2017/10/23 23:46:47

    こんばんわ♪
    リアが忙しいときは、お互い様。
    気にしないで、ニコタはのんびりと楽しみましょう。
    それより、体を壊さないように気を付けてください。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/23 20:03:52

    こんばんは。無理しないでくださいね><

  • みったん

    みったん

    2017/10/23 18:23:20

    無理しすぎないでね~
    体壊さないか心配だよ・・・・

    あ、アイテム・・次の新作出てから決めてもいいですか??

  • けいこ3

    けいこ3

    2017/10/23 17:17:19

    私も今日はサボリンしたかった~!
    だって台風の残り風がひどいんだもん(*_*)
    うち建物がやヴぁいから、仕事に集中できないwww

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/10/23 02:44:38

    オレンジ主体で黒を効かせたうまいコーデだね!^^

  • ニフテイング

    ニフテイング

    2017/10/23 00:56:17

    カワ(・∀・)イイコーディネート!!(*^_^*)