ちょろ

ヒヤマキヨテル先生が来ました

日記

ボカロのコーデを研究していて

MEIKOっぽいコスを探していたら
夢一夜さんが遊びに来てくれたので
ヒヤマキヨテル先生になりきってもらいました。
眼鏡とスーツがあればだいたいキヨテル先生ですw

ちなみにキヨテル先生とは…
https://www.ah-soft.com/vocaloid/kiyoteru_v2/

MEIKOとは…
https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/vocaloid/meikov3

KAITO
https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/vocaloid/kaitov3

お友達のしましまさんの赤毛ショートヘアがMEIKOっぽいので
今度MEIKOとKAITOも呼んでボカロ大会をやりたいです。
夢一夜さん、おつきあいありがとうございました。

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/25 00:49:03

    しましまさん
     うん、なんか安全な感じがひじょーに…ww
     メイコ服がんばって探すぞ~!

  • しましま

    しましま

    2017/10/25 00:43:15

    わー!似てるー^^
    キヨテル先生は夢一夜さんのキャラにもなんか合ってるかんじですね^^

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/24 01:25:11

    夢一夜さん
     ガクポはヘイアン島のピカル源氏が合うかも…
     持ってないかな…40弾黒ガチャよ

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/24 00:36:59

    夢一夜さん
     わー楽しみ~!
     がくっぽいどはキヨテル先生に比べて
     重課金者じゃないと難しい上級コーデよww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/24 00:24:11

    ('◇')ゞラジャ がクボ みてみる~

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/23 21:49:35

    夢一夜さん
     こちらこそおつきあいありあとう
     次はガクポでもいかがかしら?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/23 21:47:14

    ありがとうございました~

    また遊んでくださいね~ m(_ _"m)

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/23 19:00:51

    凡人さん
     キヨテルのデモソング聴いてくださったんですね、ありがとうございます。
     私はソフトを買ってないし、聴くだけなんですけど
     とても楽しいです~!

  • 凡人

    凡人

    2017/10/23 18:07:38

    メロディーを入力するだけで歌を合成するなんてすごいですね。
    ボカロ先生の翼いいですね(^ー^)。