もえーん

嫌な予感

日記

嫌な予感と、伊予柑は似てるなーと思いながら書いてます。



それはともかく。



もう2週間近く、鼻水が出ています。出たり引っ込んだりしつつではありますが。当初は風邪薬も飲みましたが、なんか効いたような効かないような。


まさか


あれでは


あるまいね


春とか秋とかに、大変そうな感じな人を良く見かけるあれ。
お花とお鼻のいい関係的な、あれ


もともとアレルギー性鼻炎だからね。30代の頃に、いつの間にか治ってたけど。
いやーそれだけはやめていただきたい。


左のふくらはぎの痛みは継続中ではあるものの、湿布を半日毎に張り替えだいぶおさまりました。水曜日までは走らず、様子見です。なんで大会前になると故障するのだろうか(涙)

  • るん☆

    るん☆

    2017/10/24 21:58:06

    わたしも子供の頃はアレルギー性鼻炎と言われてて
    今はあんまり気にならないなあって思ってたけど、
    たまにグズグズするのはやっぱりあれ?あれのせいなのかな( ゚д゚)

  • もえーん

    もえーん

    2017/10/24 00:20:22

    ごまさん

    ストレッチ大切ですよね。泳ぐときはストレッチをする場所がないので、出来る範囲でやってますが、走る前は全身のストレッチをするので40分か50分くらいかかりますw お互い頑張りましょう~

  • もえーん

    もえーん

    2017/10/24 00:17:26

    ・とんとん・さん

    >お大事に~~;;

    違うもん、あれじゃないもん ( ;∀;)

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/10/23 21:57:25

    僕もふくらはぎがつりやすくなっているので
    (こむら返り?)
    ストレッチに20分くらいかけてから泳ぐようにしてますよ。
    効果あります。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/10/23 20:01:24

    わたしなんて、喉がイガイガして痛くなって;;
    風邪かと思ったら、アレルギーだった;;
    アレグラをさっさと飲めばよかったのに、風邪かな~と思って風邪薬を飲んでいたので
    アレグラを飲み始めてから症状が改善するまでに日にちが掛かっちゃった;;
    今年はなんだか症状が重いんです><

    お大事に~~;;