江古伊右衛朗記

青ガチャ第104弾コンプリート

ニコガチャ

最後はパンツでした。

めずらしい。
前回は目玉がなかなか出なかったのですが、
今回は目玉が合計13個も出ました。
そのかわり2日目でリーチがかかったのに
パンツがなかなか出てくれませんでした。
まあ何とか今日出てくれたので今回も無事コンプリートです。

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/11/08 18:51:15

    エコさん、こんばんは。

    最新ブログはのちぼど時間と相談しながら拝見したいです♪

    普通体系に見えました^^?やったぁ♪見た目だけでも回復したかな(●^o^●)
    昔は体を鍛えていたから意外と筋肉はあるんですよね;
    去年の夏は体重36キロだったのですが今は39キロと40キロの間を行ったり来たりしています。
    せめて45キロくらいまで増やせればもっと体が楽になるのではないかと。
    以前はそれくらいで調子良かったもので。

    膵炎よりも子宮内膜症の方がダメージ大きかったようでピルを飲み始めて2、3カ月後にみるみる楽になりました。
    しかしピルも体に負担がかかりますから今年の8月から服用を一旦停止して頂きました。
    これからまた痛み止めが必要になるのかしらと少し心配ですが、このまま調子のいい状態が続くことを祈ります。

    回復して一番うれしかったのは食事がおいしく感じられるようになった事です^^
    36キロの時は何を食べてもおいしく感じられなかったのです。
    まるで高熱の時のように食事がしんどく空腹感もそれほどなく。
    体からのSOSだったのでしょうね。
    今は秋の味覚を満喫できてありがたい事です。

    猫背なおらん~!(∩´∀`)∩はぁ✿

    自分の事ばかりで申し訳ないです。
    しかし、自分の事ならばすらすら書きやすいものですね^^;
    あまり書き過ぎるとウザくなるのでこのへんで失礼します。

    霜の降りる秋、山形らしいですね。
    どうぞ暖かくお過ごしください(*^-^*)

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/11/07 19:40:43

    エコさん、こんばんは^^

    今年も残り2カ月を切りましたね。
    訪問先の学生さんや先生方も少し慌ただしくなってきたように思います。
    エコさんのお具合は問題ないでしょうか?
    夜勤は大変でしょうから頑張った後日はゆっくりお休みください✿

    弟さんの同級生が今辛い状況におられるのですね(´;ω;`)
    他人事とはいえ同じような痛みを経験した者にとってはどうにかして差し上げたい気持ちになりますよね。
    私もそう思います。
    できることならば病院で適切な治療をされるのが一番いいのでしょうが、
    ご本人の心の準備が整っていないと治療を拒否されてしまうおそれもありますから
    慎重に、無理強いせず、ご本人が納得いくようにさりげなくアドバイスできるといいですよね。
    引きこもりというものは長いトンネルに独りぼっちで迷い込んだようなもので、
    いくら外から出口はこっちだよと教えられても中の当人にはそれが本当の声かすらかも怪しくなり
    出口に向かえなかったりするものですよね。
    ある程度、外からの声が心に届くようになるまで時間を要するのだと思います。
    きっと時が来れば色んな人のアドバイスを思い出し、ご自分から動き出せる事でしょう。
    その方にアドバイスを受ける準備が整っているのならば
    エコさんが病院に行くことで回復された経験はきっとその方の役に立つと思います^^
    お母さま伝いにうまく届くといいなぁ♪

    今までお返事が遅れてしまい申し訳ありません><。
    寒さが増してきましたので体調を崩されませんよう、どうぞお気をつけてお過ごしください✿

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/10/27 18:40:23

    エコさん風邪引かれていたのですね><。疲れが出たのでしょうか。
    しかし治って良かったです。今後寒くなりますのでどうぞお気をつけて下さいね✿

    なんと!たこ焼きかぶりましたね♪うちもスーパーで買ったものです^^
    今度こそはとリベンジした結果
    「タコちゃんが入っていた~」( ノ▽`)と当たり前のことに歓喜しました;苦笑

    ブログ伝言板の方、またゆっくり書かせて頂きますね^^いつもありがとうございます。

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/10/26 19:34:56

    コンプおめでとうございます^^
    せっかく目玉が出そろっても普通品が最後まで出ない時もありますよね;
    なんでやねん(;´Д`)ってなります。