ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-10-23の運勢)

おみくじ

大吉だった。
台風21号の影響らしいものは全くなく、今日は一時雪が降った程度。
予想最高気温が5度以下だったので今日から冬用のコートを着て出かけた。

純化して北朝鮮化する立憲民主~w

【上念司】早くも立憲民主党が崩壊するワケ! 志位・前原・小池逃亡中が醜態を晒して有権者ドン引き!
https://youtu.be/0DhrJQAuFOA

【青山繁晴】衆院選大敗した 小池百合子 に追い打ちの大激怒「政治家として完璧に致命傷!有権者は絶対許すな!都知事辞任すべきだ!」
https://youtu.be/e6scl7lNCEw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/27 21:23:39

    みなみさん、こんばんは☆
    きっと今まで以上に何でもかんでも反対して足を引っ張りまくるんでしょうね。

    今回の選挙で杉田さんがまた議員に返り咲いてくれて嬉しいです。
    選挙区が違っても名前が書けるなら、迷わず彼女の名前を書いていました。

  • みなみ

    みなみ

    2017/10/27 18:23:41

    早く崩壊して欲しいです。
    一緒に腐ったマスごみも・・・

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/25 22:25:14

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    …困ったものですね。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/10/25 22:21:39

    立憲民主党
     少子高齢化社会です。老人党+腐ってもマスコミはあなどれません。特定外国とかギャンブル組合から流れてくる潤沢な資金もあるでしょうし。

    小池百合子党首
     平成のはじまりあたり、那珂川・只見川が河川氾濫したとき、栃木・福島の町村長が海外旅行していて、帰国したときには周囲の人達が応急処置をやった後に戻ってきました。みんな辞めましたけど、逆に今辞めないのは大物かもですよ。

    しかしこれら動画の先生達を視聴していて、三橋先生の動画サムネイルが横にあったので、最新版をみてみました。先日、中国はマイナス成長でもはや落ち目だから統制経済をやると言っていたと思ったら、2040年代に日本は中国の国力に押されて乗っ取られるとおっしゃっていました。言うことがコロコロ化したような……。気のせいかな。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/25 07:31:43

    とまとさん、おはようございます♪
    雪が降った日は最高気温が5度以下だったのでねw
    昨日は14度、今日は予想最高気温18度なので、もう少し薄いコートで良さそうです^^

  • とまと

    とまと

    2017/10/25 00:45:52

    大吉おめでとうございます。!(^^)!
    北海道ではもう雪が降ったのですね。
    まだ10月なのに冬用コートとは・・・(汗)

    私は週末、寒かったのでストーブを出しましたが、そこまで寒くないと思い、まだ使っていません。(^-^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/25 00:02:47

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    家の中は暖かいので、吹雪いている時は外に出なければ良いのよ~^^
    印税生活で夏は北海道、冬は本州の2重生活も悪くないかも~とか。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/10/24 23:01:59

    ニュースで、台風がもたらした北海道の吹雪の様子を映していました。
    雪だから当たり前なんだけど、すごく寒そうで、同じ日本だと思えませんでした。
    夏は北海道が羨ましいのですが、雪慣れしていない私のような軟弱者には
    きっと住むには厳しい場所だろうなと思います。
    主人が老後は、暑いところが嫌だから北海道に引っ越ししようと言うのですが、
    そんな簡単なものじゃないと、映像を見ながら思ってしまいました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/24 21:38:00

    ケ~ンケンさん、こんばんは☆
    これからの時代は、嘘八百は一斉に調べ上げられるから昔のようにはいかないですよ。
    印象操作をしているマスコミみたいな事を書き込むより、具体的にだれが嘘八百を言っているのか証拠を揚げて指摘してほしいです。
    そうすればけ~んさんの言うウソ吐きコメンテータの言ってる事を後追い検証できますから^^

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/10/24 02:28:57

    コメンテーターや評論家は基本的に持論や嘘八百を言うてなんぼの世界やからなぁ^^;
    そんなんで金貰える仕事が羨ましくてしょうがないw 俺もなりたかったわ~(笑)