キヨ(0´∇`)

フリマ成立☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

フリマ広場

なにげにフリマを見てると、今のこの服(ドラキュラ伯爵)
が出品されてました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コメントに「何でもいいよ」と書いてあったので
ダメ元で入札する事にしました。エイッ!(´ー`*)/ ⌒ 入札ε=

Cコインオンリーで遊んでいるので当然
Pコインを持たない僕は、Cアイテムでの
入札になります(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ドナイシヨ

持ち物1個、帽子系1個、ネックレス1個、ピアス1個など
出品アイテムが重ならない様に考えて5個の
Cアイテムで入札しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆入札☆
すると、速攻で成立していました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

交換して頂いた方、本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

  • 和子

    和子

    2009/09/30 22:28:46

    おお、すごいですね~
    似合ってますよ☆
    私も活用できるようにアイテムと集めないと!

  • アズ

    アズ

    2009/09/29 23:52:57

    ド!ドラキュラ伯爵ーー!(鼻血でちゃうー!

    ・・・じゃなくって;
    有意義なフリマ、おめでとうございます♪
    皆さん仰ってますが、どんなCアイテムだったのですか?
    気になって目がらんらん・・・(@。@)

  • pika

    pika

    2009/09/29 22:31:19

    おー
    凄いですね^^
    おめでとうございます。

  • NaRCiA

    NaRCiA

    2009/09/29 22:12:10

    コメありがとうございましたm(_ _)m

    ドラキュラ伯爵なんて、見たことないアイテムですっ><
    すごいですね!

    私は、フリマでは初心者同然なので、
    キヨさんを見習っていいアイテムをゲットできるように頑張ります!!

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/09/29 21:57:08

    おめでとうございます!!
    フリマってなんだか出品者によって求めるものが全然違うので
    思わぬものが思わぬものと交換できたりしますよね~^^


    もしかすると応募したCコインが実はレアものだったりして( ̄ー+ ̄)

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/09/29 21:50:52

    すご〜!!!おめでと〜♪゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚
    最初ダレだかわからなかったよw
    ごっつオトコ前♪クス(●´艸`**´艸`●)クス

    ソレってかなりのレアなんじゃないの?
    応募した「手持ちアイテム」と「帽子系アイテム」が非常に気になるトコロですがw壁]ω・)ニャ