おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

好きな曲(伝言板)

音楽


歌ではないんですが、
今日は好きな曲を1つ置いておきます~

2分半ほどの短い音楽ですが
開くのがお手間でなければ巡回BGMにどうぞ

Ocelot - Cabo Norte - Folk Rock Instrumental

https://www.youtube.com/watch?v=r6LgX0LAuUE

知ってる人いるかな・・・?
でもあずさんだけは絶対知ってるはず~(*´艸`)


スルーOK

伝言板にどうぞ

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/10/26 08:31:20

    おはようございます♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/10/25 11:10:10

    こんにちは♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/25 10:04:31

    おはようございます。ニコ店見学巡回中!勉強になります。;;

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/25 06:30:46

    すみれさん

    そういえばそうかも。さすらう感じのイメージですね
    キラキラの世界とは全然違いますけど、よかったらたまにはこんな感じも^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/25 06:29:01

    みぃさん

    今日もAAありがとうございます!
    Good Night~・・・を見てる今はGood morningですw
    いい夢見た気がします(゚▽゚)

    聞いてて何となくいいな~と感じてもらえたらいいなって貼りました^^
    自分は音楽はビックリするほど詳しくないので
    たいがい耳に入ったらフィーリングだけで
    特に検索もしないことが多いですw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/25 06:26:26

    momoさん

    聞いてきました!確かに雰囲気似てるかも!
    私か紹介した曲はとあるゲーム実況動画でOPに使ってる方がいて
    それで好きで探して見つけたんですよ。
    その動画の雰囲気に当てはめてみたらしっくりきます。

    ところでGypsy Kingsって有名な曲なんですかね?
    再生数300万以上でビックリしたwww

    朝晩で気温差あると羽織るもの迷いますよねー
    寒いのは嫌だけど安定して寒いならダウン一択なのにw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/25 06:20:54

    りりむさん

    いつも「りりむさん」と打つとき、うっかり「むむりさん」になってしまいます(どうでもいいw
    私はUKオルタナティブ・・・というのを始めて聞きました((((;゚Д゚))))

    まだそちら台風の影響出ているのでしょうか
    それともただの雨・・・?

  • すみれ

    すみれ

    2017/10/25 01:53:49

    初めて聞きました^^風を感じましたよ~(^^)/

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/10/24 22:58:53

    今晩和☽今日は取引先からお土産にクラブハリエのバームクーヘンいただいちゃった。うまうま(*´ڡ`●)

    ┏━┳━┳━┳━,
    ┃┏┫O┃O┃D┃
    ┗━┻━┻━┻━′  
    ┏━┳┳┓  ∧_∧ 
    ┃  ┃┃ Zz(-ω-* )  よい夢が見られますよぅに☆彡
    ┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
      ┃┏┫ ┣┓┏ υ υ
      ┗━┻┻┛┗┛

    (´ε`;)ウーン…なんか知ってる気がする。何で聞いたんだったかなぁ。

  • momocury

    momocury

    2017/10/24 22:42:34

    初めて聴きました。個人的にインストは好きです♪
    これを聴いていて、Gypsy Kings の 「Lord of the Dance」を思い出しました(^^)
    全然違うじゃないかっと、お叱りを受けてしまいそうですが。びくびくw

    話は飛びますが。。。
    今の時期は晩秋でしょうか? それとも初冬かしらん?
    気温的には冬コーデで外出してもよさそうだと思いつつも、
    ダウンを着るのは、まだはやすぎるかなと悩む今日このごろですw

  • りりむ

    りりむ

    2017/10/24 22:32:11

    こばわー。
    音楽はUKオルタナティブしか聞いてなくてわかんないわー。

    てかまたすごい雨が降ってきててガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/24 20:24:36

    あずさん

    うふふ。あの人が単にOPに選んだってだけの曲だけど
    センスいいですよね~
    ちょっと哀愁漂う感じが好き(´▽`)
    涙ぐむなんてすごいΣ
    けどアニメでもドラマでも何でも、見終わったらあっという間に過去になる不思議ww

  • あず

    あず

    2017/10/24 18:16:09

    (ΦωΦ)フフフ…
    これの最終回はちょっと涙ぐんだりしたんですよ。
    少し前のことなのに、なぜか懐かしいのはなぜなんだろう。

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/24 17:56:05

    ちえりさん

    CMって・・・?と思ったら、そうでしたねww
    私、申し訳ないけどコンテンツブロッカー入ってるので
    つべも他サイトも意図的にブロッカー解除しない限り
    広告やCMが表示されなくて(^^A
    ドリカム懐かしい~CMに使われていたんですね

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/24 17:54:19

    ヤノスさん

    セイキン知ってますー!
    チャンネル登録はしてないけどw
    ヒカキンのほうならメインチャンネルだけ・・・(´▽`)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/24 17:53:21

    いおんさん

    ですね~!
    自分は釣りがいつもランキング数多いので一番楽しみです^^
    夢券、当たるときは複数当たるけど
    たいがい泡になるんですよね(ノ∀`)゜。

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/24 16:59:51

    ドリカムの 曲ですね。^^
    私も好きですよぉ~って聞いてたら ただのCMでした。><
    アハハ!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/24 13:32:26

    https://www.youtube.com/watch?v=HxRDfrz6whk

    テーマソングとかだった??
    おもしろそうなのあったからー^^

  • 依音

    依音

    2017/10/24 12:57:19

    こんにちわぁ
    火曜日は運が良ければCコインが貰える曜日ですね~
    ドリーム券は私もなかなか当たらないです><。