おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

ニコタ限定でね

ファッション

ハロウィン仮装、リアの場合 パーティとかなら 

カボチャ帽子くらいなら付けるかも~
でも、その パーティも予定無いので、ニコタ限定ですわw

以前のブログにも書いたと思うのだけど、
映画SW エピソード1の Queenアミダラの仮装がしてみたいのよね~



  • パドメ

    パドメ

    2017/10/28 21:11:13

    onpuさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    七五三に近い物がありますねw

  • onpu

    onpu

    2017/10/26 23:26:28

    最近は小さい子に仮装させて
    楽しんでるお母さんが多いですね^^

  • パドメ

    パドメ

    2017/10/26 19:52:26

    マルスさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    そうそう、此処でコーデ楽しみましょう~^^

  • パドメ

    パドメ

    2017/10/26 19:51:07

    モモさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    ビールで よく眠れましたw

  • マルス

    マルス

    2017/10/25 21:51:57

    リアルだと、あまり派手な仮装は準備もたいへんですし、ちょっと勇気がいりますよね。
    その点、ここだといろいろできます。(^^)

  • モモ

    モモ

    2017/10/25 20:41:37

    早出はきついです
    ぐっすり眠れますように
    ホットミルクとか効きます

  • モモ

    モモ

    2017/10/25 20:40:17

    こんばんは
    風邪引いたのかなぁ
    お布団に猫ちゃんと寝てる….
    温かいミルクか何か飲んで大事にお願いします( `・∀・´)

  • パドメ

    パドメ

    2017/10/25 18:32:33

    Wゼロ・カスタムさん、
    茶久さん、
    燕たろーさん、
    しゅぽぽさん、
    ochaさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    はい、ニコタでた~くさん!仮装をしたいと思います^^

  • ocha

    ocha

    2017/10/24 22:59:20

    ハロウィン毎年何もしません。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/10/24 21:34:51

    ニコタでは 普段と違うコーデで・・・ まいにち仮想をしているようなもんだね^^
    リアのハロウィンパーティでは  いっそ紺の就活スーツなんかいいかも・・・\(⌒▽⌒\)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/10/24 21:30:32

    週末は池袋のコスプレイベント参戦予定ですが、
    台風が来るかもですよ><
    ニコタでコスプレしているのが一番楽そうですね。

  • 茶久

    茶久

    2017/10/24 21:22:16

    ニコで いっぱい仮装してください \(^o^)/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2017/10/24 21:22:02

    プリンセス・アミダラですか!。

    頭が重そうですよ!。

    グンガンの仮装がいいかと!。

    そう言えば、ジェダイマスターのクワイ・ガンジンが、火葬されましたよ!。