taka546

ヒーヨ

日記

鳥がうるさい。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DM6bjpXVAAAmVev.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/10/26 00:22:28

    後ろ足、もう片方はどこ…!?(。´・ω・)?…と思ってしまいました~…❥(´艸`*)w
    猫ちゃんって、外を眺めるの、好きですよね~…❥(´艸`*)カワユイ!

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/25 22:16:17

    うちのネコが鳥を捕まえました。
    どうやって!??

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/10/25 17:18:21

    りんちゃんのシルエット、貫禄出ましたね^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/10/25 16:09:34

    鳥はやはりうまそうなのでしょうか? (笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/25 15:33:45

    猫はマドから外を眺めるのが大好きだけど
    今回は特に気になったのかな?
    外を眺めれるように棚置いてますか?
    あると喜びますよ(^ω^)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/25 01:42:54

    鳥が鳴いてると、ワンコも気になって
    仕方ないみたいですよ~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/25 00:57:53

    りんちゃんとしては鳥がうるさいのは落ち着かないのでしょうね~

    仕事は指導職の人が自分が不慣れな事を知っているからこちらから添削してくれと言うと
    足りないところは直してくれています。

    その内にコツや要領をつかめればとは思っていますが…時間は掛かりそうです。

    それでは~