ゆきみん

あらまぁ。

日記

今日は、細かい雨今は、やんでるようなまた降りそうな感じ
気温は、日差しがないので・・・最高でも17℃くらいかな。

さて・・・そろそろヤバイ頭になりつつあるところだったので、
ヘアカラーしようと洗濯やビターのちょっとだけ散歩台所の片づけ、
食パン焼き(ホームベーカリー)してから・・・カラーを。

いつもと同じく・・・ムースタイプでいつものように

時間置いてから・・・シャンプーに

あれなんか・・・お湯だんだん冷たくなってるような・・・
もしかして・・・ボイラーの灯油きれか

でも、途中で入れるわけにもいかんし・・・ここは、冷たくても我慢して洗うしかないと
仕方なく・・・2回シャンプーしコンディショナーし・・・終了
後から、灯油入れないと・・・と思いつつ

まいったわぁ・・・と風呂場から出て、ボイラーの操作盤見ると

あれっ電源入っとらんだ

カラーの前に・・・一度ボイラーの電源入れて、着くかどうか確かめて・・・
その後に、消してたってことか風呂場に行く前に見なかったわたしがバカでした。

いつもは見るのに・・・今日に限って。( ;∀;)

でも、灯油切れではなかったのが・・・マシかと・・・。