✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

美しきバラのお城で舞踏会♪昼の部

サークル

美しきバラのお城で舞踏会が開催されました☆彡

可憐なお姫様とイケメン王子がいっぱいw (ノ∇≦*)ポッ

人気のY王子がMお姫様をお選びになってw 
エスコートしていたら。。。
美女Bお姫様とIお姫様がお怒りでしたよ。。。(´ー`A;)アセアセ
Y王子はモテモテですね❤ ( *´艸`)

皆 ドレスアップして キラキラして
とっても華やかでした♪(。→‿◕。)☆

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/11/01 00:23:14

    メーちゃん、本当にありがとうございました。
    応募しましたので、よろしくお願いします。
    助かりました!!!

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/10/30 23:36:04

    メーちゃん、ありがとう!
    お借りしました!!!
    写真撮るだけだったので
    いつでもお返しできます。
    ご都合のよろしいときにお願いします。

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/10/30 23:13:24

    メーちゃん お世話になります。

    10/30 23:10
    交換相手決まってます

    スミレパンツ

    Mちゃんへ Yより
    今日は寒かったねー

    です。
    よろしくお願いします。

    カボチャのフラワーポット持ってる??
    ガーデニングのやつ!

  • ❧響

    ❧響

    2017/10/30 18:24:08

    |д゚)チラッ
    メープルさんもフランケン買ったってほんとう?
    これ普通のヒトに見える頭(カシラ)??w


    お昼も4つ子王子は変わらずだったんだー、
    が、最早男アバには見えない王女!?サマに王子を横取りされて
    お怒りモードの王女様方がー(≧▽≦)
    Y王子引っ張りだこ~
    メープルさんのドレス、こちらもステキだわん♡

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/26 23:16:30

    日中にちゃんとダンスの練習してきたから夜はちゃんと踊れたんだな( ̄Д ̄ )ホォホォ

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/10/26 22:33:43

    ww
    そんなことが。。。