TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第104弾

ニコガチャ

青ガチャ、1日目~13日目の報告。
102品28券にて、コンプ。

 1コ 読書の秋の読みかけの小説
 1コ 読書の秋のもみじのしおり
 3コ 読書の秋のスタンドライト
 8コ イチョウのブローチ
 8コ 秋のおさんぽポロシャツ(mens)
 5コ 秋のおさんぽパンツ
 6コ 重ね付けレザーブレスレット
12コ 黒縁メガネピアス
 6コ 秋のおさんぽ靴下(mens)
 7コ 秋色アーガイルチェック
15コ 秋色リースウォール
12コ シンプル原稿用紙
12コ 読書の秋の図書室
 6コ 秋色落ち葉

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2018/09/09 16:06:56

    80S ブロィさんへ。
    こちらこそ、ありがとうございました。^^
    話の中で、ニコタの年数と勘違いをして
    10年と言ってしまいました。><
    自分がここに来てから9年目で、
    かおるさんともそれくらいの付き合いです。^^

    こちらの楽曲も、良いですね。^^
    自問自答して、手探りしながら、
    ゆっくりまったりやっていけたらと思います!^^ノシ

  • 80S ブロィ

    80S ブロィ

    2018/09/08 23:39:05

    今夜もありがとー

    10年のお二人にこの曲の歌詞がいいのかなあ

    https://www.youtube.com/watch?v=oG08ukJPtR8


    ついでに会話も横入りw
    Maroon5 若い子にええやろなー

    もてそうやなあw


    ではおやすみ。ねんねだお

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2018/09/04 23:11:41

    「かおる」さんへ。
    2回続けて聴きましたが、
    残念ながら自分にはお初でした。^^;
    この曲もまったり聴くには良いですね!
    ただ、歌詞がちょっと切ないです!^^ベシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2018/09/04 00:00:50

    私も対訳くんでみたw
    娘が好きなのってMaroon5てやつなんだけどね、1stアルバム何度も聞かされたわw
    TAKKANさんも聞いたことあるかもねこのへん
    https://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v08927/v0871400000000531469/?auto=1&rep=2

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2018/09/03 22:18:00

    「かおる」さんへ。
    てっきり一番上にあるのかとばかり思っていたので、
    申し訳なかったです。><
    自分も聴きながら、「およげ!対訳くん」で見ていました。
    すごくあま~い歌詞で、ちょっと恥ずかしいくらいです。^^
    ゴリゴリのメタルサウンドばかりではなく、
    このような楽曲をまったりと聴くのも心地良いと感じました!^^ベシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2018/09/03 00:47:00

    どこだか探したわw
    これすごく好き(*´ω`*)
    歌詞はわかんないから和訳サイトでみたけどw
    この人の声も歌い方も好きだわ~

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2018/09/02 23:18:30

    80S ブロィさんへ。
    先程は、ありがとうございました!
    また広場で合流しましたら、お付き合い下さい。^^
    音楽は、かおるさんにも紹介しながら、
    あとでじっくりと見させてもらいます!
    うふふ!^^ノシ

  • 80S ブロィ

    80S ブロィ

    2018/09/02 21:20:09

    訪問わざわざありがとー

    お礼にステキなお二人にyoutubeソングで温めあってくださいw

    https://www.youtube.com/watch?v=jT0gbcq5xqI