ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

10月限定第4弾おいでよ悪魔の演奏会

きせかえアイテム

プレミアムショップ
10月限定 第4弾
“ハロウィン演奏会”をテーマに
「リズムを刻む羽」「ツノ」のアイテムや
「ギター」
「バイオリン」などの楽器アイテムが入荷

楽器系アイテムは、これまでにも何度か出ているので
『もう、いいかなぁ。。。』という感じだったのですが
今回の10月限定 第4弾は、オバケちゃんが付いていたり
勝手に演奏したりして、ォォΣ(´▽`ノ)ノすごい!って
(*ノ∀`*)エヘ 結局、また同じような楽器を購入してしまいました。

そんなにあれこれ楽器を買っても、一度には装備できないんじゃ?
そう思ったら・・・あらまぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
サックス+コントラバス+バイオリンも同時にOKでした。

それならば、過去に出た楽器系ではどうかしら?と思い
色々試してみたところ
この3点に、さらに口に咥える「鼓笛隊のハーモニカ」と
(手持ちの鍵盤ハーモニカは×)
ジャズナイトのサックスもOKでした。

背中の『鼓笛隊のチェロケース」も同時に装備出来ました。
ジャズナイトのグランドピアノはどうかな?と思い
試してみましたが、グランドピアノもOKで
ジャズナイトのドラムセットも同時に装備できたので驚きました。

ただ、背負う「鼓笛隊のチェロケ―ス」も装備できますが
チェロケを背負うと、グランドピアノは外れますね~

アハハ( ;◔ᴗ◔; )さすがにそこまで一度に楽器を演奏するのは不可能でしょうけどw
持つだけなら、どこまで(何種類)同時に装備出来るのか
興味がある方は、どうぞお試しくださいね。(*´∀`)b 



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/28 05:04:44

    ぽこさん

    ですよね。
    同じ楽器でも、例えばギターやバイオリン チェロなど、
    持つ手やアイテムのカテゴリ次第で、色々持てるので面白いです。
    さらに、今回の新作では、まとうようなピアノ
    まで出て、ビックリですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/28 05:01:58

    KIKIくん
    さすが!! (*^-^*)ノうまいこと言いますね~

    「楽団ひとり」ができますね!(・∀・)b

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/28 05:00:19

    美枝子さん
    (*´∇`*)アハハ
    楽器をただ持つ(装備する)だけなら
    同時に6つや7つは持てますよ。
    同じ楽器でも、奥手、手前持ち、両手、咥える、アクセサリーと
    色々なカテゴリで楽器があるからできることなんですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/10/26 22:30:16

    なんて器用なコーデなんでしょうw
    楽器アイテムって、色んなのがあるから、沢山付けれそうですね~^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/10/26 20:51:42

    「楽団ひとり」ができますね!(・∀・)b

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/26 20:30:16

    そんなに沢山装備できるんですか@@
    そんなに持っているゆこたんさんも凄いですねw