すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

ケーキのイチゴはいつ食べるか

グルメ

最初に食べますね。
何気なくいつも最初に食べていますが、
甘いケーキを食べる前に食べたほうが、
美味しいような気がしますね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/22 22:34:22

      ◆マドンナに話しかけて、もらえるアイテム(無料)

       着用アイテム : ヒツジ学園印の栄養ドリンク
       もらえる特典アイテム : おっきなひらめき電球

        

  • カレン

    カレン

    2017/11/15 10:24:52

    お水支援ありがとうございます!
    お水&ステプです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/02 00:13:58

    最後の楽しみに とっておきます^^
    ケーキのは 美味しくないけどねー^^

  • みけさん

    みけさん

    2017/11/01 20:15:56

    こんばんは。

    あー、自分も先に食べますね。

  • 春海

    春海

    2017/10/28 05:34:58

    イチゴの生クリームケーキが一番好きです(^-^)♪
    乗っかっている分は最初に食べちゃいますね
    そのほうがクリームの甘さが引き立ちます!

  • k.k

    k.k

    2017/10/27 05:29:05

    そうだよね。

  • イッコウ

    イッコウ

    2017/10/26 18:30:11

    そうだよね、邪魔だしね。
    とっておくほど、もう有難味もなくなったし。

    いろんな種類があっても、
    ショートケーキが一番好きなんだけど、
    子どもっぽいかなぁ・・・