のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

リストラ。。。

日記

派遣切り・・・。

いや、まだ一か月なんだけど・・・。

仕事が減ってきたのでリストラです。

また

のんびりバイト生活かな?

支払いがだいぶ減ったので何とかなるかな。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2017/11/13 18:28:50

    元々、猫の家だった可能性が??。

  • ぱんぷきん泥棒

    ぱんぷきん泥棒

    2017/10/29 19:32:12

    あらら。。
    いくら派遣社員でも、一ヶ月でって。。

    バイトいいところ見つかるといいね〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2017/10/26 23:33:42

    派遣切りですか!。

    ちゃんと退職金お、貰って下さいね!。

    それと、仕事お探す期間中に事お!。

  • 理丸♥

    理丸♥

    2017/10/26 23:26:04

    あらまぁ・・・・他人事とは言えないですねw
    これからどんどん・・・悪くなると思いますよw
    安い賃金で外国人雇用もありますので・・・日本人は・・
    ニートが増え…国政も危ういですよw

    とほほ・・・

  • onpu

    onpu

    2017/10/26 23:15:59

    安倍政権で景気良くなって雇用も順調みたいなことばかり
    言ってますけど、実感ないですよね
    やっぱり一部の富裕層だけなのでしょうか