非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

フリマ成立品

30代以上

今回は驚くものが手に入りました!!


出品してゲットしたもの
①いちごのかご
②いちごクレープ

応募してゲットしたもの
③サーカス団のついてくるモモ
④雨あがりレインボー~2015~
⑤パンプキンスーツ
⑥パンプキンフェイスペイント

①も②も青ガチャ・・・しかも背景に来たんですよ?驚きじゃないですか?
③~⑥は地味に狙ってアイテム集めたものです(*´∀`*)
フリマはまさに運ですね!!


#日記広場:30代以上

  • zero

    zero

    2017/10/27 22:32:23

    コートって、種類あったのΣ(ΦωΦlll)ナンデスト!??

    コスするとは誰も言ってない←
    しないとも言ってない←

    どっちだよw

  • zero

    zero

    2017/10/27 22:31:30

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    おっ立ってるよ(表現←
    前日にバッチリDVD観ていったので、間違いない←

  • そよか

    そよか

    2017/10/27 22:30:17

    こんばんは(^^♪
    いつもコメント有難うございます_(._.)_
    素晴らしい コーデですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    凄くお似合いですよ(#^.^#)

    今日も良いお天気で気持ちが良かったです☀台風接近中とか?
    またお天気がくずれるのでしょうか?(;゚Д゚)
    素敵な週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
    これからも宜しくお願い致します_(._.)_

  • ふわりん

    ふわりん

    2017/10/27 17:21:23

    おひさしぶりです
    凄いですね有料アイテム出してもゲットしたいものですよ!
    いちごのかごにいちごクレープって

  • ミリ

    ミリ

    2017/10/27 16:27:36

    すごいですね!
    運がいいですね!

  • みど

    みど

    2017/10/27 01:48:19

    こんばんは。
    フリマは運!なんですか?