小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ケーキのイチゴ

グルメ

結論から言いますと私は好きな物最後に食べる派で~す。
だからケーキのイチゴも一番最後❤

楽しみは最後まで残しておきたいのかなぁ。(^^ゞ


真っ先に食べちゃう派もいるし・・・其々で性格が分かれるのですね。

  • 小梅

    小梅

    2017/11/01 22:47:52

    (*^。^*)あらま、kazuさんも先に食べちゃう派なんだねぇ。
    性格が分かりそうだな(笑)。

  • kazu

    kazu

    2017/11/01 22:03:29

    自分は、先に食べてしまいます!。
    何か好きな物は、取っておくと無くなりそうな
    気がしてしまって・・^^;。

  • カレン

    カレン

    2017/10/27 05:04:19

    そうですね〜(*´艸`*)
    でも、後からいちご付け足したりもしちゃいます(*^^*)

  • 小梅

    小梅

    2017/10/27 03:28:41

    (*^。^*)ハハハ 美味しい物は先に食べちゃうんだね。

  • カレン

    カレン

    2017/10/27 03:25:58

    私は先に食べちゃいますね(*ノω・*)テヘ