小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

空気感

日記

口中に残る珈琲の余韻を楽しみながら朝の駅から抜け出す。
この街はまだ動き始めで昼間の喧騒とはまだ程遠い。季節外れの台風が過ぎ、晴天を取り戻した空も清々しい。
明日からしばらくの休暇。今日を真っ当に全力で過ごそうと改めて心に決めた。

  • Joe

    Joe

    2017/11/18 08:41:06

    >SAeさん
    ありがとう。
    東京の朝の風景とその中にいる自分を描いた文章です。
    ときどきコイン目当てで何もない風景を描写しますw

  • SAe

    SAe

    2017/11/18 01:57:56

    なんだか自然と風景が浮かぶような文章ですね!
    しかも流れにリズムがあるというか・・・
    好きな感じです!
    私に文章力が無くてうまく言えてないですけど(笑)