ちょろ

ハロウィンパーティー

日記

今日は、いつも自然広場でお世話になってるお友達と

ハロウィンパーティー巡回しました。
まさかね!ちょろの家まで来てくれるとは!
3つ目の部屋にハロウィン部屋を作っておいてよかった!
ホントに、みなさんありがとう。
クリスマス部屋も頑張って作るね。
ではでは、ハッピーハロウィン!

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/11/02 12:08:35

    佐倉 桜さん
     そうだったんですか!残念。
     クリスマスはぜひ一緒にパーティーに
     行きましょうね~!

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2017/11/02 08:15:29

    これは…熱を出して参加できなかったハロパ( ;∀;)
    ちょろさんの家にもお邪魔していたんですね~羨ましいです(´;ω;`)ウゥゥ

    来年のハロパは是非とも参加したいです
    その前にクリスマスがありますね…是非ともクリパでリベンジしたいです

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/31 21:43:27

    ミイヤちゃん
     楽しかったね~!
     声かけてくれてありがとう!

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2017/10/31 21:40:34

    楽しかったねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/28 19:17:34

    椿ちゃん
     昨日は声かけてくれてありがとうね!
     気まぐれ参加なのにいつも気持ちよく
     迎えてくれてホントにありがとう~!
     ウンウン、クリスマスも是非是非!

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/28 19:16:22

    凡人さん
     そうですね、また機会がありましたら
     是非ご一緒させてくださいませ。

  • 椿

    椿

    2017/10/28 18:25:47

    昨日は、タイミングよく合流できてよかった!
    すっごく楽しいハロパになったよ♪
    ありがとう^^
    クリスマスも、一緒にパーティーできたらいいねw

  • 凡人

    凡人

    2017/10/28 17:32:20

    これだけお友達がいると明日のハロウィンパーティー
    楽しいだろうなぁ。|||-_|||

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/28 00:11:20

    moroさん
     ありがとう。みんなについて歩いてたら
     こんな素敵なことに!!
     楽しい仲間です~♪

  • moro

    moro

    2017/10/28 00:07:53

    ステキなパーティですね!
    良いお仲間が沢山いらっして素晴らしいです・・
    クリスマスも楽しみですね!

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/28 00:06:18

    夢一夜さん
     うん、楽しかった。
     夢ちゃんの部屋でも今度ハロパしようね~!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/28 00:03:03

    楽しい時間が過ごせたね~ 良いお友達がいっぱい来てくれて良かったね