サラ

やりましたぞ☸ヾ( 'ェ')ノ☸

ニコット釣り

    釣っちゃった♪ロケットちゃん(* ̄m ̄) ププッ
    最近セレブセットでまったく釣れなかったから
    嬉しかったぁ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

    残念ながら欲しかったうさぎ菓子のつぶあん
    ちゃんは釣れなかったけど、今日は三日月
    エンジェルちゃんを釣りに行ってこようと思い
    ま~す♪
    
    お友達のブログに、エンジェルガールになって
    行ったら三日月エンジェルもロケットも釣れた
    って言ってたから着替えていこうっとww

    お友達のアイラちゃんと約束してるけど、もし
    振られたら一人ぼっちで釣ってくるかな(;つД`)

    お暇な方はぜひご一緒しましょうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

  • さとも

    さとも

    2009/10/01 20:02:14

    ゲットおめでとう!
    みんな粘り強いねぇ~

    じっと我慢、ができないから釣りニガテなの><
    ほんとに食べられるすしネタだったら頑張れるかも!?

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/10/01 19:19:40

    ロケおめでと~^^
    エンジェルもがんばってね

  • りんね

    りんね

    2009/10/01 15:50:01

    おおお!うらやましい!
    ロケットおめでとうございます(*´`*)
    エンジェルなだけにエンジェルが寄ってくるんでしょうか♪
    わたしもがんばってきますねー!

  • まっくす

    まっくす

    2009/10/01 01:56:09

    おめでとう!
    釣れて良かったね~
    自分も早くエンゼルゲットしなくちゃw

  • 夕顔

    夕顔

    2009/10/01 01:16:15

    ロケット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!です!

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/09/30 21:31:32

    ロケットおめでとう☆
    三日月もこれから釣れるといいですね。

    もう釣れたのかな?

  • ランプ

    ランプ

    2009/09/30 20:30:02

    ロケットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    エンジェルちゃんは釣れたのかな?

  • 台輔

    台輔

    2009/09/30 19:41:35

    今週はまた新しいレア釣りにいくぞぃ。

  • るー

    るー

    2009/09/30 16:58:16

    ロケットおめでと~!!

    そっか~エンジェルちゃんか^^
    今日はセレブで、全然だったから明日はそれでφ(。_。 *)メモメモ

  • 琥珀

    琥珀

    2009/09/30 16:26:18

    ロケットおめでとうございま~す☆
    私もサラさんに負けないように、三日月エンジェルをゲットするぞ~w

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/30 11:31:04

    昨日はごめんよぉー。回線がマジに重くて辿り着いた時には満室御礼・・・・。il||li▄█▀█●il||li

    アイラはいつ釣れることやら・・・。

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/09/30 10:33:45

    ロケットちゃんおめでと~(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+
    三日月エンジェルちゃん?!
    あたしもいってみよ~(◕㉦◕)

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/30 09:50:00

    エンジェルガールで行ったらいいのね☆
    …って、私、持ってないじゃ~ん(>_<)
    (あの頃はまだ貧乏で買わなかった…)

    最近釣りに行ってないけど、
    レアが変わると釣り堀も混雑するんだね~(-_-;)
    タイミングが合えば一緒に釣りした~い♪

  • なお

    なお

    2009/09/30 05:50:47

    ロケットくん、おめでとう(^o^)丿
    三日月エンゼルは私も是非欲しいですね~
    お互い頑張りましょう (^o^)丿

  • 姫

    2009/09/30 02:39:15

    あたしもエンジェル着て行こうっと(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
    あたしも30-25でメダカとか連続で釣れた時は
    放置してやろうかと思ったよ(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
    釣れる時は結構釣れてあっという間に大漁になったりするのにねo(><;)(;><)o

  • サラ

    サラ

    2009/09/30 00:19:55

    やっぱり釣りってレアが釣れたら楽しいよね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
    でもーーー最近の釣り堀の混雑といったら・・・ε-(ーдー)ハァ
    今日も23時過ぎに行ったのに、ほとんど満室状態ww
    これじゃお友達と一緒にできないやんねー(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)
    しかも今日は一人で釣ってみたけど、あまりの混雑に重すぎて
    残り20分くらいで通信エラーになって釣れなくなったし・・・・
    コイン返せーーー。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/09/29 23:58:37

    おめでとうクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
    私も釣ったけど・・うっかりして売りさばいちゃったw

  • やまびこ

    やまびこ

    2009/09/29 23:53:39

    私も一緒に行きたい~✿
    誘ってね゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/29 23:12:07

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    三日月エンジェル・・・魅惑的やなぁ~♥♥♥

  • ☆✭ぁゃ✭☆

    ☆✭ぁゃ✭☆

    2009/09/29 23:02:33

    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2009/09/29 22:47:17

    ∑(。ఠдఠ。)おお!おめでとう~ヾ(≧∇≦)〃
    φ(´ε`●)メモメモ ・・・
    エンジェルちゃんっと・・・次着ていこうーーー^^