つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

伊勢定

グルメ

うーーーーーーん

名前きいてぴんと来た人は
通だな



おれはしらんというか興味のない場所だが
連れていかれた・・・・・・。

先日のオリンピックまで1000日までのパレードをやった場所
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000306/


ただ昼でさえ高いのよねー

仕事の打ち合わせ後に連れていかれたのだが
よくよく考えると
ウナギってあまりすきじゃないのよね^^;
コスパが悪いw

しかもおごりはいいのだが
その分めんどくさい仕事がくるので
今思うといかなければよかったw

多分5000円のうなぎだと思われるが
案外薄いのよねー
高いのってふっくらして肉厚じゃないのかね

俺はB級なので自分ではいくことは絶対ないがw

まあおしゃれとか老舗とかはいまいちかもw


久々にブログ書く時間が取れたのでかいてみたw

  • みき

    みき

    2017/11/03 09:54:34

    ひでさん、おはようございます。

    あ~、タダでごちそうが出てくることはないですものね・・・

    やっとお休みです~。
    明日はお仕事ですけれど(T_T)
    (日曜日はお休みです。)

    昨夜はすごい雨でした。
    予報になかったですけれど・・・(^^;)
    今は、ようやく晴れ間が出てきたみたいです。
    久しぶりにお外にお洗濯物干したいので、もうちょっとしてから洗濯機回そうと思います。

    お外でスズメさんがチュンチュン鳴いています。
    なんだかほっとします。

    ちょっと遅れましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/10/31 20:34:34

    にゃるほど B級好きなのね

    うなぎ、高そうな割に薄いのは
    がっかりしちゃうね

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/10/30 11:53:17

    デパートとかに入っているからといって、必ずしも万人に旨いってわけじゃないから、難しいね。

    野田岩とかなら、安定じゃないの?
    敷居が高すぎて行ったことないけどww

    co-opのうなぎでじゅうぶんな私ですよ(^^;)

  • a01

    a01

    2017/10/30 00:24:17

    お高い天然ものって意外と薄くてパサパサしてるんですよね
    私は脂ののった養殖ものでいいですわw
    山椒たっぷりのせて食べるんだー

  • kicha_

    kicha_

    2017/10/29 22:52:47

    高そう・・・と思ったらやっぱり高いのね(>_<")
    奢りなら高くても、いや高ければ高いほうが良し~

  • るるも

    るるも

    2017/10/29 21:57:58

    同じ値段でお肉を食べた方がいいなんて
    思ってしまいます^^;

  • まじょーば

    まじょーば

    2017/10/29 18:36:27

    タダほど高いモノはないって言いますし…ねえ

    お昼にウナギって…それだけでも贅沢感イッパイですね
    いいなあ٩(๑>∀<๑)۶

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2017/10/29 16:38:37

    国産ウナギ、美味しいけどバカ高いですよね~
    なかなかお口に入りませんw
    三重県の老舗で食べたひつまぶしは美味しかったなあー

  • ☆もーちゃん☆

    ☆もーちゃん☆

    2017/10/29 15:49:33

    土用の丑の日の頃に、国産ウナギを食べたけど ふっくらと言うよりしっかりした味がしました。
    美味しかったです。
    老舗料理店には 行ったことがないので、羨ましいです。しがらみが無ければもっとイイですが・・