月光

ケーキのイチゴはいつ食べるか

グルメ

最後に食べることが多いです。

たまに途中で食べることもw

  • 月光

    月光

    2017/11/17 17:18:36

    >黒糖いなりさん

    勿体ないですよね^^;
    コンビニの廃棄する食品の有効利用良いですね。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/17 06:14:55

    まがんだんうまーが。
    勿体ないよねー。
    食べ物は賞味期限過ぎたら売れないので廃棄するようですね。
    日本全体で捨てている食品の量がどこかの国で不足している食品の量を上回っているって話を読んだことがあるような気がします。
    横浜の、生活保護者を援助している施設では、コンビニと組んで廃棄する日の食品を無料で配っているみたいですね。

  • 月光

    月光

    2017/10/30 22:28:54

    >ゐんどかりーさん

    酸っぱいですよねw

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/30 21:13:02

    クリームの後だとかなり酸っぱいのでw

  • 月光

    月光

    2017/10/29 23:16:35

    >♡チャラ息子♡さん

    一番最初にイチゴを食べられたケーキは
    イチゴのショートケーキからただのショートケーキになるのですね(錯乱)

  • 月光

    月光

    2017/10/29 23:11:34

    >黒糖いなりさん

    風は万病の元ですからね。
    百薬の長で体を温めてアルコール殺菌しなくてはですw

  • 月光

    月光

    2017/10/29 23:10:18

    >ゐんどかりーさん

    好きなものは最初からタイプですか^^
    それとも最後に食べるイチゴは酸っぱいからでしょうかw

  • ♡チャラ息子♡

    ♡チャラ息子♡

    2017/10/29 21:13:47

    一番最初に食べちゃうw

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/10/29 18:20:57

    はろー。
    イチゴの順番はどうでもいいですが、寒いときの雨には濡れないようにしないと風邪をひいてあの世行かもしれません。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/29 17:31:04

    さ、最初です(^_^;)