コメントもらえると嬉しいです

おいおいチョット待て・・・

日記

またもコンビニネタ

今さっき
かき揚げそば・おむすび・ホットのカフェオレ・アイスを持ってレジへ
そばを温めますか?と聞かれたのでハイと
で、まさかとは思ったけど全部を1つの袋に入れようとしやがった

チョット待て!暖かい物とアイス一緒にしたらダメだろが!

なぜ何度も何度もコンビニで変な店員にあたるのか・・・(-_-;)

  • choop

    choop

    2017/11/02 13:09:27

    アイスと温めモノの一緒はないでしょw

    そこのお店、店員に指導ってしてないんじゃ?
    店長に文句言った方がいいかも(^▽^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/10/31 16:41:50

    本人があんまりそういうことを気にしないたちなのかも?
    全てが緩くていいとか。

  • ❤舞姫❤

    ❤舞姫❤

    2017/10/30 23:10:09


    そりゃそーだ。アイス溶けちゃうもんね。
    私だったら、やめて!とか言っちゃうw

  • take99

    take99

    2017/10/30 11:41:43

    まぁ注意していいレベルの接客だよね、変な店員はちょっと言い過ぎかもね、慣れてないバイト君なんだろーし、注意されれば覚えていくんだろーね

  • miccon

    miccon

    2017/10/30 08:49:32

    店員はしょせんバイト
    お客の気持ちは他人事ですww