ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさうさ(ウサウサ)は何匹いるかな?

きせかえアイテム

1.抱えるジタバタウサウサ1号 (アクセサリー)ミラクル

2.チクタク座のうさうさ団パジャマ (アウター)

3.ウサウサ1号(手前持ち)

4.ウサウサ2号(ひっつき)

5.ウサウサ3号(後ろ)

6.ウサウサ4号(頭のせ)

7.ウサウサ5号(奥手持ち)

8.チクタク座のみっちりうさうさ団(フレーム)5匹

うさうさ団ではないですが

・うさずきん童話のブックカバー(背景)

・うさぎのモコモコキャミソール (インナー)

・うさぎのモコモコパンツ(ladies)(ボトムス)

・白うさモフモフずっく (くつ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/31 14:48:06

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    こんなにいっぱいのモフモフに囲まれてみたいです。

    うさうさ団は、1号から5号まで、最低でも5匹はいるようです。
    ただ・・・どのうさうさが、何号なのか、の見分けは・・・
    (*´ェ`*)ゞゆこたんにもよくわかりませんw

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/30 20:47:51

    もふもふに囲まれて良いですね^^
    うさうさ団はそんなにいたんですね@@

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/30 19:13:35

    みいちゃん2号さん
    壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪

    広場よりお越しいただき、どうもありがとうございます♪

    (˶′◡‵˶)そうなんですよ~「
    ウサウサ団には、1号から~5号までは確認されています。

    (´・ω・`)そういう、みいちゃんさんは、「2号」なのですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/30 19:09:25

    KIKIくん
    あはは(*´▽`*)♪
    σ(^◇^;)ゆこたんは、数には含まれませんよ。

  • みいちゃん2号

    みいちゃん2号

    2017/10/30 18:40:55

    広場よりおじゃましますε⌒c(∪・x・)
    うわーー!!!!
    こんなにいっぱいうさたんいるんですね!∑(°口°๑)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/10/30 16:13:58

    ゆこたんも一匹と数えるの?(・∀・)?