ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

折角なので

コーデ広場

関連イヴェントで入手したアイテムを纏えるだけ。

ガーデンとタウンのは、まんまと嵌って仕舞った。
前はCアイテムでも皆勤すれば全アイテム揃って、
更にPアイテムなら特典が、てシステムだった気がする^^;

4倍、てのも渋いよなあ。



怖い夢。
そんなことで? で弾劾されて
その様をネットに拡散されると云う、
オマエにはもう居場所など無いぞ! 的な。

別にそれでも良いけれど、と思ってるのが救いだが^^;
(いや、逆にヤバいか~><?

  • corra

    corra

    2017/11/02 05:00:59

    >カトリ-ヌさま 自分の夢なのに言い負かされた感が
             何ともいえませんでした^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/11/02 00:19:50

    夢は現実世界の延長だと言います。

    色々とネット上にて、気がかりな事でもあったのかしら?