☆HYDE☆

スロット はじめました 1回目

スロット

スロットゲーム  はじめました 1回目です


途中でやめてしまいました。

最後までしたらよかったです 

これから 頑張ります  今日は時間なかったので


時間あるとき またします。


結構 スロットゲーム面白いですね


本物のパチンコのスロットはしないですけどね

お金もったいないしねwww


9月30日今日もしましたが あまりに時間かかるので

閉じたら 表示されなくなり 獲得コイン無効になりましたww

獲得コイン11コインだけどね 時間あるときにしかできないね  1時間以上かかっても なかなかおわらないしね

短時間に終わる方法あるのかな?

  • ぃちごミルク

    ぃちごミルク

    2009/09/30 12:38:03

    コイン調整して4回目の時に199コインにすると250コインまで
    増やせるので…コイン稼ぎには、イイです(σ〃'ω')σYO
    σ('д'o)は、めんどくさいと197コインとかで調整しちゃうときもあるけど…(☆>Д<)bNE☆

  • SAKURA

    SAKURA

    2009/09/30 11:18:56

    スロット。。。

    コインを稼ぐための日課です^^;


  • ラッキー7

    ラッキー7

    2009/09/30 10:31:35

    あ~今はまっています^^
    いつも、200コイン 打ち止めまでは・・がんばつています^^

  • ストロベリン

    ストロベリン

    2009/09/30 09:41:34

    私は毎日250コイン稼ぐために
    家事の合間に回しています。4回目までを
    199コインにおさめれば250コインもらえますよ^^

  • 大雪

    大雪

    2009/09/30 07:57:13

    スロットは、1回50コインGETできるので、4回まわすと、打ち止めの200コインを稼げます。
    時間がかかるけど、やってみてね^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/09/30 05:30:34

    スロット、初めて回した時、コインが貯まるのをひたすら見ていました^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/09/29 23:36:57

    面倒だけど、5Cコインで放置しておくと、51Cは稼げますよ。
    10分ごとに回さないといけないですけどね。