みのり

うっかり

日記

 昨日ブログを書こうとパソコンの前に座ったままうっかり爆睡してしまいました。
 コインを貰い損ねてがっかり(´・ω・`)今日は朝から仕事がいそがしくて今やっと落ち着いたところです。

 今日こそはコインを貰わなきゃですね。(ΦωΦ)ククク…とか思っているうちに、危うく「ハロウィンホテルで恐怖のおもてなし」イベントで最後の「ようこそ」を言いそびれるところでした
アブナ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━イ!!

 全アイテムひととおりコンプリートしたので、後は貴重なCコインの獲得源ですから
   ∧_∧ ○
 ⊂(´∀`⊂⌒ヽつほんまつてんとー

 逃したら大後悔するところでした╮(︶﹏︶")╭