yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

コーデの記録です

日記

さむいですよー。

今週末は金曜日からお休みで、はなもくってことですか。
そんな風には言いませんが。

そういえば、まったく関係ないプレミアムフライデーって、だれもなんにもいわなくなって、すっかりすたれたんでしょうか。
やってるところでは、なにがしなんかあるのかなぁ。

最初から、流行らなさそーっておもってたけど。

今日もそこそこがんばるぞー。

ハロウィンなんで、かぼちゃの煮つけでした。
洋風にともおもったけど、久しぶりにカボチャだったので、オーソドックスにしました。

そこそこまぁまぁの出来。

かぼちゃの煮物って、ジャガイモの煮物よりもうまくできない。
なんでだろう。

  • yona

    yona

    2017/11/02 09:20:52

    haruさんへ

    かぼちゃのグラタン。いいですね!
    そういうのが理想だったんですが、煮物にしました。
    毎日、なにを作ろうか、迷ってしまうんですが、なにがしか行事がらみでの方向性があると、決めるきかっけがあって、ありがたいです。

  • haru

    haru

    2017/11/01 08:29:08

    かぼちゃの煮物おいしいですよね(*´∇`*)
    私も 昨日はかぼちゃのグラタンを作りました
    かぼちゃは栄養満点なので 体にもよさそうですね(*^-^)