みかくとう

カスミソウ【白】 80位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/24 ~ 2017/10/30
順位 大きさ
80位 カスミソウ【白】 0.95cm

昨日がハロウィンだったのですね

お祭り好きの日本人だから、
本来の趣旨とは違ってもありかな?
ただ、道路を歩いているだけではイマイチなので、
広場やホールなどを使って、自治体主催にすれば
定着するかもしれませんね〜



  • みかくとう

    みかくとう

    2017/11/03 10:30:40

    にのすけ 様
    コメントありがとうございます

    愛着がありますので、
    修理するのも、
    新しく乗り換えるのも、
    難しいところですね〜

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/02 21:05:33

    みかくとうさま
    みかくとうさま

    車が故障しました
    ABSとかいう ブレーキー系のコンピューターが壊れたそうです。
    修理に8万だそうな。

    つい2ヶ月前に車検をして壊れた部品を買い換えて17万くらいかかったような。
    コンピューター以外にも故障あるかもしれないし、

    8万払って直したとして
    今後どれくらいのれるかは未知数。

    でも愛着があるので直そうとは思うのですが。
    実際買い換えた方がよいのか
    修理か迷い中です。

    どうしたらよいでしょう。