今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

目のやり場に困るのです

日記


私は早番仕事のときは、朝5時にはもう最寄り駅にいます。
進行方向の1番前に乗ると都合がいいので、
改札からそこまで歩いていきます。

住宅街の駅なので、線路沿いに建つマンションやアパートの壁が間近なのですが、
先頭車両近くのところに建つマンションは、窓なんです。

最近、ちょうど駅の利用者の目線の高さの階に住む部屋の人が変わったらしく、
朝5時にもう明かりがついています。
しかも、朝風呂(朝シャワー)するみたいで、なんと!!

素っ裸で部屋を歩いてる!!Σ(゚Д゚)

いや、カーテンとか雨戸閉めてなら、いくらでもやっていいよ。
でもカーテン開け放って、窓も開けてて、こっちがびっくりだわ。
男性だから見られてもいいと思ってるのかなあ。

ちなみにすぐ服は着るので、見せつけるためにやってるのではない・・・と思う。
一度知ってからは、もちろんその部屋の前を通るときは見ないようにしてますが、
知らずに通って見ちゃった人は、オッサンでも

「ゥオ!!(@ ̄□ ̄@;)!!」

なんて声を挙げてるから、きっと相変わらず裸で歩いてるんだろうな。
せめてパンツくらいは風呂場の近くに持ってってほしいものだわ。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/11/03 19:02:28

    それは目のやり場に困りますね^^;
    カーテンぐらい閉めてほしいですね;;

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/11/03 18:12:06

    あらら~(-"-;A ...
    その方は裸族なのでしょうか。
    開放的すぎるのも問題ですね(爆)

  • マリンバ

    マリンバ

    2017/11/02 23:26:48

    家の中でも裸はどうかな?って思うわ。
    ましてや、道路から丸見えなのを承知で裸でいるなんて…どういう神経の持ち主なんだろうね?!
    娘が帰省して着替える時に下着姿でウロウロするので、やめてください!って言ってます。

  • ノンタン

    ノンタン

    2017/11/02 18:08:49

    ええええええええええ
    そんな人、居るんだね。
    確信犯なのかなぁ?
    露出狂だったりして??(><)

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/11/02 16:58:40

    あぁ~ㆀいますよねそういう方・・・
    貴方は困らないのかもしれませんがこっちが困るんじゃ~!! (☄ฺ◣д◢)☄
    うちのご近所にも居ます・・・
    おもいっきり通りに面してる(それなりに人通りのある住宅路)2階のベランダで
    リクライニングタイプの椅子に裸で寝そべって日光浴していらっしゃいますよ・・・
    頼むからベランダの手すりに目隠し用の何かを貼って欲しいです(◞‸◟ㆀ)

  • りい

    りい

    2017/11/02 16:42:49

    あらら><
    駅からみえるということは、すでにどれくらいの人の目にとまっているのやら...

    見たくもないものを見せられてしまうのですから、だれか通報してくれるといいですね。

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2017/11/02 10:59:55

    見えてますよ!!って言ってあげたいねーー。

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2017/11/02 08:44:19

    こんにちは^^
    自分の家だから、ハダカでいるのは自由かもしれないけど、
    せめてカーテンくらいは付けて欲しいですよねえ…
    プライバシー云々ではなくて配慮の問題ですよねえ(笑)
    みんながみんなアナタのハダカ見たいわけじゃないっつーの~www
    …って言えればいいんですけどね。

  • kiki

    kiki

    2017/11/02 00:16:38

    わ~~~ΣΣ(;゚;Д;゚;.:) 目のやり場に困るよ~~
    なんか確信犯な気がする~~
    綺麗な美ボディなら目の保養になるかもだけど。。。
    自分の部屋だから裸でもセーフなのかもだけど。。。。彼氏だったらアウトだわ 

  • ルクルク

    ルクルク

    2017/11/02 00:01:30

    ぎゃー。

    多分それ、わざとだよ^^;
    他人に見られるのが好きという・・・。

    綺麗な女性の裸体なら見たい♪

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/11/01 22:20:48

    逮捕だ~~~~♪(≧▽≦)ノ なんちて
    外人さんは少しそんなイメージもありますが最近日本人?でもそうなんですね;
    日本人の印象かわっちゃうw東京五輪までにどうにかして欲しい^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2017/11/01 22:01:44

    ええええええええ~~~
    いるんだねー><
    平気なんだ!!!
    朝からおっさんの裸観たくないな。。。
    家でも真っ裸は落ち着かないな~私は笑笑
    なんかね~><

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2017/11/01 21:35:46

    女性の裸なら・・・みたいかも(笑)
    でも 外から見えるのはちょっとね、、、、

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2017/11/01 20:40:51

    (° ꈊ °ll 誰か
    ポストに 「電車の窓から見えてますよー」 って

    ✾(*。=""=。)✾ 言えないかーw

  • みい

    みい

    2017/11/01 20:34:25

    ありゃま~。そのうち通報されそうww
    おうちで裸族って人、芸能人でも時々いるようだけど、
    自分がするのも人がなるのもあんまり・・・。
    特に男の人はねww