✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

雪の薔薇で舞踏会❤(ღ◡‿◡)昼の部

サークル

今日は2回目の舞踏会☆彡
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

今回のドレスコードは 白のドレスに一輪の薔薇
お目当ての王子様を目の前にして❤ (ღ◡‿◡)ぽっ。。。

王子様から 愛が込められた❤一輪の薔薇を渡されてw
それに応える様に 手を振ると。。。
薔薇のサークルが浮かび上がるのです♫ ( *´艸`)

カップル誕生です❤ (*μ_μ)
素敵です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 

  • ≼⓪≽うに≼⓪≽

    ≼⓪≽うに≼⓪≽

    2017/11/04 19:55:50

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

    いいねーwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡♡


  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/02 23:09:48

    素敵ーーっ
    シチュエーションが素敵❤
    できれば王子(自前じゃないやつ)と撮りたかったけどなヾ(≧▽≦)ノ゙
    まぁ 自前の方が気が楽だ。
    雪の薔薇は美しいねーー♪