ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

前にも書いたかもだが

映画

周りに他人がいるのは苦手なので
映画館には滅多に行かない。

自分と違う反応されるのが嫌だし
自分だけ燥いで仕舞うのも気後れする。

家でならトイレに行くのも自在だしな~


今宵は十三夜。

  • corra

    corra

    2017/11/05 06:08:16

    >カトリ-ヌさま 一緒に行ってくれるのならOKだと思います~
             きっとアタマの中でものすごい処理をしてるんでしょうね^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/11/04 20:45:59

    ウチのオットは、一緒に映画館へ行っても、
    作品見ても、無反応、無感動、無口・・の3無主義です(笑)

    「どうだったの?」って尋ねれば、オットは感想を言うけどね~。。。
    最低限の人間性はあるみたいです(爆)

  • corra

    corra

    2017/11/04 06:08:38

    >那由他さま ずれてるところを楽しむしかないねえ^^;


  • 那由他

    那由他

    2017/11/04 00:07:42

    今の職場の上司ねぇ
    笑いのツボがオイラと全くずれまくってて
    もうお話にならないレベル。 
    その点全く 面白くない人なんだぁ
    違う人ってストレス。