人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

映画は映画館で観るか家で観るか

映画

映画館で観たい!
でも、なかなか行けない
なのでDVDが多い


でも家で観る時間もなかなかない
今は職場の昼休みに観ることが多いというか
殆どそうである

大体、週に1本〜2本かな

  • なつみ

    なつみ

    2017/11/06 21:24:13

    いいな~♪
    茨城は大都会w

  • ザイ

    ザイ

    2017/11/03 06:03:03

    To:なつみさん
    車で1時間ですかぁ。
    田舎の我が家でも30〜40分で行ける範囲に3カ所ありますぞ。
    シネマイレージカードも持ってるけど有効期限が切れてるかも( ̄。 ̄;)

  • えりりん

    えりりん

    2017/11/02 23:09:04

    アハッ^^;
    若い時から寺尾さんのファンなもので、あまりテレビに出られないので、出られた時はせっせと見てますww
    どんなんやぁ~です。

  • なつみ

    なつみ

    2017/11/02 20:56:14

    最近は忙しくてなかなか映画館に行ってません・・
    何しろ車で一時間掛かる・・・はぁ

  • ザイ

    ザイ

    2017/11/02 17:24:39

    To:えりりんさん
    「陸王」は初回観て2回目も録画はしてあるけど
    なぜか食指が動かないんですよ(;^ω^)

  • えりりん

    えりりん

    2017/11/02 14:02:47

    引っ越してから、近くにレンタル屋さんがないので、もっぱらテレビで観ることになりました^^;
    映画館には、これは大スクリーンで観たい! と思うものしか行かないので、年に一本か二本かなぁ。

    今期のテレビドラマでは「陸王」がちょっと楽しみです♪

  • ザイ

    ザイ

    2017/11/02 11:34:59

    To:ひろひろさん
    年に1度でも揃って映画デートいいですね(^^)v
    ドラマも録画で観てますよ
    「コウノドリ」「民衆の敵」「奥様は取り扱い注意」等々

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/11/02 09:08:26

    映画館にもなかなか行けないのが実情ですよね。

    私は、見たい映画を録画してみるのが現実です。
    映画と限らず、ドラマも一緒です。

    コマーシャルが見たくないので、飛ばしてみられることが
    最大の利点です。

    1年に一回だけは、映画館に出かけて観ます。
    これは夫婦での約束事なのです。凹○~★コテン!