✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

雪の薔薇で舞踏会❤(ღ◡‿◡)夜の部

サークル

夜の部も こんなにゴージャスに❤

白のドレスに 真っ赤な薔薇が映えます(◕. ◡。)ネェー

王子様もイケメンばかり♪ (ノ∇≦*)ポッ

最高の舞踏会でした~❤(*≧∀≦*)


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

合流も大変でしたが タウンが重くて重くて(;¬_¬)
王子に薔薇出すからかなぁ。。。

マイナス画面からプラス画面にするとスローで
吹き出しのタイミング合ってるの かわからなくなっちゃって
なんとか綺麗に撮れたけどー ちょっと早めに解散
遅れて来た2人には申し訳なかったです (。uωu))ペコリ

解散後に 固まちゃって 文字打ち込めなくなって
再起動しても PC うーうー
強制終了も全く効かず。。。(゚_゚i)タラー
コード抜いて 放電させて 寝ました。。。〓■● パタッ
朝起きたら PC静かになっててー (*´ο`*)=3ふぅ~~
電源入れたら 戻ったー!!! ٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんも(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ≼⓪≽うに≼⓪≽

    ≼⓪≽うに≼⓪≽

    2017/11/04 19:50:19

    あれまーw キレイなコ達の隣にはー 
    ウニニが イッパイ居るーwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


    豪華な集まりだねやw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡♡

    固まったPCはー
    エラーチェックしたらば、ディスクのクリーンアップをするのだヾ(≧▽≦)ノ

    ちょっとはー 軽くなるよ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


  • ゆきや

    ゆきや

    2017/11/04 19:35:50

    綺麗だね^^
    先週。たくさんの方とのフォトは撮れたので今週は諦めよう^^
    残っていたおふたりと一緒に撮っていただいたので、満足です^^

  • ❧響

    ❧響

    2017/11/04 09:51:30

    デビュタントでオーパンバルのようだー!
    美しい^^

    タウンメンテの後ってなにかしら不具合が起きる、気がする><
    そういうの気にしないでサクサクタウンで集まれるといいのになーって思う。。
    でもメープルさんのPCはニコタの問題って訳でもないのか~
    直ってよかったけど書き込みできないの困るよね^^;


    今年も後2カ月かーと思うと
    若干気忙しくなるのだけど
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/02 23:12:14

    あ、それで、あのメーちゃんの自前王子だけど
    でてたのさー
    エツコたんと ありゃ三角関係かね って言ってたのよwww
    気付いたらいたので、いつからいたのかは不明ww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/02 23:11:16

    私はもう吹き出しを大きくするのとか諦めてましたよ。
    重かったもんねぇ。
    ↓そそ じわじわだったから撮影はしやすかったwww

  • teresa

    teresa

    2017/11/02 10:19:56

    ゆうべ、激重だったわね~
    スロースローで、みんなで手を振ったあとは
    ゆーっくり雪がふりはじめて、メーちゃんの看板も
    じわーーーっと浮かび上がってくるのw
    ゆっくりだったので、じっくり鑑賞できたのはよかった♪
    きれいなお写真撮影できて、満足~