✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

11月に入って朝晩冷え込んで来ましたね
風邪も流行っているみたいです
体調管理には気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー
今年もあと2か月となりました
今年中にやらないといけない事wまだたくさんありそうです(´ー`A;)アセアセ
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

中央が図書館に変わりましたね
またイベントも始まりました
お互い忘れずにやりましょうね(๑◔‿◔๑)?www

  • ෆ₊みる₊ෆ

    ෆ₊みる₊ෆ

    2017/11/13 07:43:59

    ☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵朝は今まで以上に今日は寒いね!今週もYORO(v´∀`o)SIKU☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/11/13 00:32:52

    いつも ありがとう^^
    今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです おやすみなさい

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/12 21:30:28

    16日からまたニコ店イベ始まるので、いちご2、パイン1の割合でたくさん作っておいて!

  • tatami

    tatami

    2017/11/12 18:54:40

    こんばんは^^

    市民祭りの人出が凄かったです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/12 16:55:33

    昨夜は音を立てて木枯らしが吹き荒れましたが、
    今日も思ったほどは寒くなってないです。

    なので、このくだらない妄想にお付き合い頂けて感謝ですm(_ _)m

  • たくみ

    たくみ

    2017/11/12 14:22:00

    こんにちは メーちゃん
    今日はいい天気だね
    紅葉でものんびり見に行きたいかも^^

  • ココ

    ココ

    2017/11/12 09:05:34

    おはよ~です♬ 雲一つない青空で、遠くに雪化粧した富士山が見えます(◔‿◔。)

    起きられたかな?
    毎朝5:30起きだけど寒くなってくると出るまでに時間かかるわ~w

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/11 22:44:07

    こんばは~

    今朝は雨の影響で朝市は行かずじまい。。。
    よって明日の朝に再度決行・・・(仕事でもないのに二日連続での仮眠徹夜は自殺行為だとあれほど。。。。)

    今日は懲りずにスケート場で生まれたての小鹿状態・・・・・
    スキーとはちがうのぉ・・・・・・・

  • tatami

    tatami

    2017/11/11 20:19:46

    こんばんは^^

    ダンボールの中の本を整理しないといけないな~と思いながら、そのままにしています^^;
    いらない本は処分したいですし、本が傷んだりするのでなんとかしないといけないのですけど^^;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/11 17:28:24

    今日は朝に雨が降る予報だったんですが、運よく降らずに終わりました。
    北風が吹いていたのに気温も20℃まで上がったんですが、
    明日は寒くなるみたいです。

    なので、メーさんに指導を受けられる子供たちが羨ましくて仕方ないのですw(;^ω^)

  • わか

    わか

    2017/11/11 16:26:49

    メープルさんこんにちは。
    お休みいかがお過ごしでしょうか?
    来週の白ガチャ楽しみです。
    前回はそのぉーあまり好みじゃなかったので・・・
    またニコ連動ですね!!

  • ココ

    ココ

    2017/11/11 09:03:11

    おはよ~です♬ 紅葉が進んで街路樹が綺麗に色づいてきました(◔‿◔。)ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

    ナイターお疲れ様~b
    今日もテニスかな?
    そんなに寒くないんだけど、午後から北風に変わって寒くなるみたい~
    とうとうホットカーペットの出番かもw

    風邪の心配してくれて、ありがとね~^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/10 22:43:00

    こんばんは~
    また週末が雨と・・・・・(´・ω・‘)
    さすがにもうお腹一杯じゃ・・・

    工程が崩れてゆく~~~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  • tatami

    tatami

    2017/11/10 19:53:28

    こんばんは^^

    この服装は昭和40年代くらいでしょうか??
    その頃を描いた朝のテレビ小説に出てきそうな格好です^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/10 18:50:39

    なんか、今度の土曜日、つまり明日全国的に荒れ模様になって、
    その後寒さが厳しくなるみたいです。注意しないといけませんね。

    だって、メーさんに会えない分、
    妄想でもしないと楽しめないじゃないですかww(;^ω^)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/11/10 10:41:59

    おはにょ~♪今日も元気に水やりとステプです(。◠‿◠。)ニコ

  • ココ

    ココ

    2017/11/10 08:55:33

    おはよ~です♬ 青ガチャ105弾始まりましたね、クリスマス柄でおぉ?!となりました(◔‿◔。)

    昨夜は急激に冷え込んだ~
    前髪はまっくきにしない~
    長いから止めちゃうからw

    薬は基本的に飲まないよ~
    大熱出して動けない日が続いたら飲むけどね( ̄ー ̄)

    今日はナイターかな?
    夜は寒いから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2017/11/10 08:31:58

    メー、おはよう!^0^

    今日は金曜日、今日頑張れば明日は休み!・・・ではなく、明日も仕事だ(ざまあ!ww)

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/09 23:23:32

    こんばんは~
    天気は晴れてたけど風が強くてめっちゃ寒い一日だった><

    これからもどんどん寒くなってくるだろうから風邪ひかないように気をつけてね~

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/11/09 21:53:35

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)
    ☆11月は紅茶月…ってことで~~
    リア、カレルチャペック紅茶店の通販で
    「紅茶月セット(限定品)」を注文しました♡
    限定品に めっちゃ弱い~~~('ェ';)

    立冬過ぎましたね~~
    今年は冬が早い感じです。。。

    遅くなりましたが… 今月もよろしくなのです┏○ペコリ

  • tatami

    tatami

    2017/11/09 19:44:11

    こんばんは^^

    夜風が冷たくてびっくりしました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/09 18:40:51

    今日は北風が吹いていたんですが、昼間は何故か気温が上がりました。
    でも今夜から明日の朝は冷え込むそうです。

    メーさんの後ろでドタバタ聞こえたら、それは僕ですwww( *´艸`)

  • シンシン

    シンシン

    2017/11/09 16:21:44

    ひぇ~にこガチャ104弾終らないのに、105弾が始まったぁ~><アセアセ@@クリスマスアイテムだね♪

  • たまご

    たまご

    2017/11/09 13:53:08

    メーさん(o’ω’o)b コンニチワァ♪
    新作じっくり見てないけど、お菓子とかかわいいんだろうな~(*´▽`*)
    今日のコーデは新作かなー?
    これからじっくり見てくる~ヽ(*´ェ`*)ノ

    遅くなっちゃったけど今月もよろしくお願いしますん(つω`*)

  • わか

    わか

    2017/11/09 13:28:10

    メープルさんこんにちは。
    スタンばってたのに昨夜はいつの間にか寝てしまいましたぁ
    困ったもんだ!クス^^

  • ココ

    ココ

    2017/11/09 08:39:51

    おはよ~です♬ 風が強いですが、ぽかぽかと暖かいです。木枯らしが吹いたとは思えない(●´艸`)

    帽子かぶっても前髪気にした事ないや~w
    ぺしゃんこになってもそのまま( ̄ー ̄)ニヤリッ

    薬は飲んでない~
    熱出てないし鼻水だけだからねb

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2017/11/09 08:13:08

    メー、おはよう!^0^

    今日は仕事前に顔を出しに来たぜい!これなら沢山時間が・・・と思ってたら、上司がもっと早く来てた
    (-▽-;)

    朝っぱらから「仕事中がINしにくいなら、仕事前ならいいじゃん!俺って頭いぃぃぃぃぃ!!!」とか言っていた俺の姿はお笑いだったぜ・・・

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/08 22:35:48

    ε=(ノ‥)ノ ただいマン とぅっ!
    なんだかんだで一日降り続けたねぇ・・・・(;¬_¬)

    体冷やして風邪ひかないようにね~

  • tatami

    tatami

    2017/11/08 19:18:41

    こんばんは^^

    この時期だからこそ電車に冷房がかかるのかもしれません^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/08 18:10:50

    今日は昼まで雨がパラついたり、
    午後から南風が吹いて夕方の方が暖かだったり、なんか変な天気です。

    これは、カメラも高速シャッターや連写機能が
    強化された物を装備しないといけませんww( *´艸`)

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2017/11/08 12:20:35

    忙しくなければ、ちょこちょこINしてコメント残すくらいは出来るぜ!

    ただ、それだけなんだけどww

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/11/08 12:11:19

    (● ̄  ̄●)ボォ----

  • ココ

    ココ

    2017/11/08 08:39:30

    おはよ~です♬ そろそろニット帽の出番かな( ´艸`)

    鼻かみすぎて鼻の下が痛くなったきた~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • まさやん

    まさやん

    2017/11/08 07:18:36

    おはようございます。久々に天気が崩れました。大阪に行かなあかんのに~。(T_T)

  • heon

    heon

    2017/11/08 03:14:09

    こんばんは朝晩寒いですね^^ステプ&お水です♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/11/07 23:48:52

    今日は耳だけ白い妙なひつじのコスのつもり。。。
    白のがなかったんでw

    今年中にやらないといけないこと・・・プレッシャーやぁ!!

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/07 23:32:10

    こんば♪

    (ヾノ・∀・`)イヤイヤ 毎年毎年 残り二ヶ月の密度といったら((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
    ままま、風邪など引かぬように今年を乗り切れますように(*u人u*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/07 18:33:07

    なんか、明日(水曜日)と土曜日に雨が降って、
    その度に寒さが厳しくなっていくみたいなんですよ。
    小春日和が続いても、段々冬に向かって行くみたいです。

    むむむ~、中々メーさんの魅惑のベストショットを撮るのは
    難易度が高いですなぁwww( *´艸`)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/11/07 17:48:08

    メーちゃんやほーい♪
    こないだ(結構前かもw)タウンでちょっと見かけた(。→ˇ艸←)プククッ☆
    集会?中だったみたいなんでご挨拶もせずにごめんちょΣ(ノ∀`*)ペチッ
    また見かけたら突撃するねw

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2017/11/07 14:04:51

    メー、こんちゃ!^0^

    仕事中にひょっこり遊びに来たよ(仕事しろ)

  • ≼⓪≽うに≼⓪≽

    ≼⓪≽うに≼⓪≽

    2017/11/07 09:27:10

    おはーよwめーwwwwwヾ(´∀`○)ノ


    うにに、今週はー 午前様シフトなのよーw
    めーはー お仕事始まってたねwガンバルのだーw


    うににはー 寝るはwww カサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓

    3連休にー メダカ御殿作ってたのねーw
    ウチのニャコがー ヤッてくれたはwwwww
    https://www.youtube.com/watch?v=l7oRRTvhbSM
    https://www.youtube.com/watch?v=xraBIOrKFcs

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • ココ

    ココ

    2017/11/07 08:35:03

    おはよ~です♬ 今日は『立冬』冬の始まりですが、気温は高めになりそうです(◔‿◔。)

    喉は良くなったけど鼻水がずるずる~w

    ありがとね~^^

  • まさやん

    まさやん

    2017/11/07 08:06:48

    おはようございます。(^○^)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/11/06 22:44:30

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね~

  • tatami

    tatami

    2017/11/06 20:03:47

    こんばんは^^

    晴れの日が続くと、少し前までず~っと雨降りだった事を忘れてしまいます^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/06 18:18:05

    朝晩は冷え込んでましたが、この三連休はお出掛け日和だったと思います。
    この先もこんな天気が続くみたいです。

    ありゃ、案外厚着なさってるんですね。では汗を掻くまで待ちましょうww(*^_^*)

    その顔文字のようなメーさんの照れ恥ずかしげな表情を見たいんです♪ww( *´艸`)

  • とも

    とも

    2017/11/06 18:07:31

    こんばんは^^今日の夕飯はおでんにします^^

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2017/11/06 17:23:13

    こちらこそ♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

  • わか

    わか

    2017/11/06 11:47:49

    メープルさんこんにちは。
    秋晴れの毎日ですが乾燥もしてきましたね。
    今週も宜しくお願いします^^

  • ココ

    ココ

    2017/11/06 08:43:14

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 寒暖の差で体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

    どこかで風邪菌もらったらしく、扁桃腺が痛い…
    今日は鼻にも来た~
    明日は鼻声かも( ̄ー ̄)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/11/06 08:34:58

    おはょ~♪今週もどうぞよろしくぅ~(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/06 08:28:35

    メーちゃん、おはよっ❤
    今週もよろしくねっ٩(ˊᗜˋ*)و

  • ෆ₊みる₊ෆ

    ෆ₊みる₊ෆ

    2017/11/06 07:55:21

    (๑σ‿σ๑)グッとモーニング━━━★今週もYORO(v´∀`o)SIKU☆

  • まさやん

    まさやん

    2017/11/06 07:21:02

    おはようございます。(^^)

  • YU

    YU

    2017/11/06 00:50:29

    お疲れ様ぁ✿^^
    連休終っちったぁんㆀ明日からまたハードな仕事だぁんw^^;
    ☆彡おやすぅみん(*´ェ`*)

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/05 23:56:50

    こんばんは~
    昼夜の寒暖差がものすごいから風邪ひかないようにな~
    今日(今夜)も今日(今夜)とて書類頑張る~

  • エツコ

    エツコ

    2017/11/05 20:28:55

    こんばんは バタバタ中ですが今週も宜しくお願いします♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/05 17:58:35

    こちらも今朝はとても寒かったんですが、昼間は概ね暖かい良い天気でした。

    な、なんですと!?上着を着ずにテニスしていたなんて、
    魅惑のシャッターチャンスに、メーさん自ら燃料投下じゃないですか!ww(@_@)

    だってぇ~~、その時のメーさんて、どんな困り顔するのかなぁって、
    とっても興味津々です♪ww( *´艸`)

  • tatami

    tatami

    2017/11/05 17:40:52

    こんばんは^^

    朝、目が覚めると風邪をひいていてびっくりしました^^;

  • ≼⓪≽うに≼⓪≽

    ≼⓪≽うに≼⓪≽

    2017/11/05 13:46:51

    ぴよぴよ♡ エヘヘww ∧(◉◞౪◟◉`∧)≡(∧´◉◞౪◟◉)∧

    三連休がー 終わっちゃうよはーw・・・んがw (;´༎ຶД༎ຶ`)


    めーはー ナニして遊んでたね???
    うににはー メダカの冬越しのオウチを作ってたのヾ(๑→‿←๑)ノ゚

    でもーw 雨・・・・・・・・んがw (;´༎ຶД༎ຶ`)

    悔しいからー もう、呑んでたはwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


  • チャイ

    チャイ

    2017/11/05 09:35:28

    メーちゃん(`‐ω‐´)v おはよぅ♪
    今月もよろしくです(。-人-。)
    もぉね2回も風邪ひいて…体グダグダの声ガラガラですw 
    せっかくの連休なのに_ノ乙(、ン、)_ メーちゃんは元気でいてよぅb
    でゎ素敵な連休を~♪

  • ココ

    ココ

    2017/11/05 09:11:46

    おはよ~です♬ 西側のカーテンを開けたら月が綺麗に見えました、夜明けが遅くなったのを実感(◔‿◔。)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    風邪ひかなかったかな?
    この時期の暖かいは要注意だね^^;

  • あっち

    あっち

    2017/11/05 02:38:30

    鼻みじゅが出てきたのでお休みでちからの@。@;ぽちっこね

  • ♪エリちゃん♪

    ♪エリちゃん♪

    2017/11/05 01:41:47

    仲間に入りたいw (◔‿◔。)ニョホ♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/11/05 00:47:39

    こんばんは〜♫
    メーちゃんいつもありがとう^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/04 23:29:57

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    件の雛がウチに来て約一ヶ月
    明日、巣立ちとなります。。。まぁ・・・・素直に飛び立ってくれればですが。。。。(;¬_¬)

    風達も、いきなりバタバタと飛ぶ二羽に怯えなくても良くなりそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    そもそも捕食者が被捕食者に怯えるとかどうなんだ・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • 0ZENA

    0ZENA

    2017/11/04 22:55:34

    おげんきっすか~!
    この3連休は
    初日・・・午前:駅伝応援 → 午後:飲み会
    中日・・・午前:病院   → 午後:買い物・ラッセン展
    千秋楽・・午前:ジム   → 午後:掃除
    の予定です。
    本当は旅行とか行きたいけど先日伊豆に行ってきたので
    予算がないのです。
    では今月もよろぴくね~!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2017/11/04 22:31:39

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆
    こちらこそ、今月もまったりでヨロシクお願いします♬(*´∀`*)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/11/04 20:54:08

    勉強しすぎておかしくなっちゃった人です。これから冬になると出て来そうよね^m^

    最近ゲーム三昧なんですが、新しいゲームをゲット!これから試してみます(。≖‿≖ )

  • tatami

    tatami

    2017/11/04 20:49:54

    こんばんは^^

    セルフレジ、初めて見て慌ててしまいました^^;
    みなさん、慣れた様子でしたよ^^;;;

  • ≼⓪≽うに≼⓪≽

    ≼⓪≽うに≼⓪≽

    2017/11/04 19:38:45

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


    オイルやー もどろんまでいらぁw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

    お尻合いだったのけー?????
    ヨロシコねーw めーwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡♡

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/11/04 19:33:53

    こんばんは、訪問、ご無沙汰でごめんなさい。気持ちに余裕が無さ過ぎて。。何をしてるのかしら?@@
    タウンも訪問も重くて・・ (☍﹏⁰)

  • 椿

    椿

    2017/11/04 18:19:10

    こんばんは(´・ー・`) 
    こちらこそ、よろしくお願いします!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/04 18:18:54

    こちらは今日の昼までは暖かでしたが、
    昼過ぎから段々曇り始めて気温も下がり、夕方以降は雨になっています。
    明日は晴れても寒くなるそうです。

    PCから出る、そういう警報音て心臓に良くないですよね。
    取りあえず元に戻って良かったです。

    だって、そういう時のメーさんの反応を楽しみたいじゃないですかwww( *´艸`)

  • YU

    YU

    2017/11/04 17:35:18

    こんばんは✿^^
    ヒツジカフェOPEN♪wもふもふ&ぉ茶をどぅぞ~♪
    素敵な週末を~✿(*´ω`)ノ”

  • みどり

    みどり

    2017/11/04 17:15:53

    こんばんは メープルさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    こちらこそ今月もよろしくお願いします<m(__)m>
    今晩は綺麗な満月が見れるといいですね(*^^*)

  • ゟ❖もっち❖

    ゟ❖もっち❖

    2017/11/04 16:27:34

    メーさん、こんにちはノ
    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

    もう今年が2か月切った…。
    食っちゃ寝してたら1年あっという間でしたわ。
    あとに残ったのは脂肪だけ(´;ω;`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/11/04 15:06:39

    こんにちは♪
    こちらこそ今月も宜しくお願いします^^

  • そとっち

    そとっち

    2017/11/04 14:45:36

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーステキb 今月も宜しく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • わか

    わか

    2017/11/04 13:50:15

    メープルさんこんにちは。
    連休いかがお過ごしでしょうか?
    何だか昼間は暑くて明日からまた冷えるようで
    体調管理お互い気をつけましょうね^^

  • たくみ

    たくみ

    2017/11/04 13:21:35

    こんにちは メーちゃん
    いい天気だね
    テニス頑張ってるかな?
    こちらこそよろしくね

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/11/04 09:25:07

    おっはょ~~ん♪今日も元気に仕事です…〓■●バタッ

  • ココ

    ココ

    2017/11/04 08:50:39

    おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 高速道路も上下線で渋滞しそうですね(。-`ω-)

    今日までぽかぽかみたい~
    明日は20℃切るらしい~

    テニスかな?
    熱中症にならない様に水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2017/11/04 08:38:18

    めーちゃん
    おはようございます~~♪❤
    少しずつ冬っぽくなってきてコートを着る日が
    増えました~~♪
    いかがお過ごしですか~❤

    私はなんと!
    10月は半分仕事を休んでしまったのよー
    急に胸膜炎という、胸が痛くなって呼吸を吸うときに
    痛みが来るものになり、入院なんて
    してました❤でもね、もう、大丈夫!
    普通に過ごしてます~

    めーちゃんも、遊びすぎないで!?!
    ちゃんと、手洗いうがいをするのよー!❤(*≧∀≦*)

    なんちゃって!
    11月は風邪などひかないように
    からだを鍛えなきゃ!ウフフ❤

    よろしくお願いいたします!

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/03 23:53:23

    (o>ロ<)oGuten Abend

    ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/11/03 20:17:29

    美しき薔薇のウエイトレスとっても可愛いですね

    こんばんは~ステキです!!

  • tatami

    tatami

    2017/11/03 19:31:49

    こんばんは^^

    今日は歩いていると軽く汗ばむ陽気でした^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/03 18:10:34

    今日はこちらも昨日以上に暖かくなり、絶好のお出掛け日和でした。
    ・・・出掛けてませんがwww

    PCって今でもたまにそう言ったどうにも手に負えないフリーズをするときありますね。
    OSはどんどん新しくなっても、機械的な不具合なのか理由も分からず不安になります。

    だってぇ~~~、僕が運転だったら、
    メーさんに横からあれやこれや?出来ないじゃないですか?www( *´艸`)

  • Junio

    Junio

    2017/11/03 14:40:12

    明日はいよいよ一斉テスト・・・
    めーちゃんは元気にしてますか?またタウンとかで会えればと思っています
    試験勉強の合間にお邪魔しました|ω・)ノポチッ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/11/03 10:22:46

    おはょ~♪良い終末をね~^^

  • ココ

    ココ

    2017/11/03 09:49:11

    おはよ~です♬ 夜中に雨が降りましたが、朝には上がってました。良いお天気でお出かけ日和です☆彡

    室温が高いと熱暴走するんだよね~
    PC用の小型扇風機が仕舞えないw

    今日もぽかぽか陽気になりそうよ~
    でも体がゾクゾクするのはなぜだろうw

  • あっち

    あっち

    2017/11/03 01:33:58

    コーデ1番投稿出来ました^^ぽちっこ

  • GORO★

    GORO★

    2017/11/03 00:33:23

    えーー!庭に居てすれ違いでしたか~~
    すみませんでした(^^ゞ
    土曜は休みじゃないけど2日休めるのでゆっくりします~♪
    訪問ありがとう★

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/03 00:00:58

    こんばんは~
    今年も残り二ヶ月。

    風邪ひかないように過しましょ*^-^*

  • あっち

    あっち

    2017/11/02 23:56:26

    ホイ来たメーちゃん^^パックンチョ♬

    ありがっちゅっちゅ

  • あっち

    あっち

    2017/11/02 23:47:50

    色だけオソロで。。。お口に合わんでちね。。。ドテチン

    紅茶好きはケーキ好きに違いないでちにゃ~~~。。

    出直しでち@。@;ぽちゅん

  • あっち

    あっち

    2017/11/02 23:32:28

    あっちもカフェしました。。。メイドさんがおらんでちけど

    いいないいな。。。メイドさんがいいでちよおお^^ぽちっこな

  • たくみ

    たくみ

    2017/11/02 21:47:36

    こんばんは メーちゃん
    朝晩かなり寒くなったなー

  • tatami

    tatami

    2017/11/02 20:06:55

    こんばんは^^

    職場の近くの公園のドイツフェスティバル、
    三重や愛知からも警察の方が来ていて警戒厳重です;;;
    去年までは、全然、そんなことは無かったのですが...

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2017/11/02 18:15:45

    メーちゃんこんばんはー
    今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○