月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


天女金魚1匹ゲットv

  • 月光

    月光

    2017/11/05 12:46:35

    >黒糖いなりさん

    まーよんはぽん♪

    セブでは言葉が違うとは知りませんでした。
    黒糖いなりさんは博識ですね^^

    カリフォルニアのクリスマスは豪華そうですねw

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/05 07:16:53

    まがんだん うまーが。
    せっかくタイ語を少し齧りかけたのに一からやり直しです。
    マニラはタガログ語みたいですが、セブに行くとまた違うらしいですね。

    カソリックはクリスマスイルミネーションとかどうなんでしょうね、月光さんに指摘されるまで全く考えてもみませんでした。ま、ブルゴス通りでは景気づけに早くからお飾りしてるかもです。

    カリフォルニアでは早くから街路樹にモールを巻いたりしてましたね。

  • 月光

    月光

    2017/11/03 15:31:43

    >黒糖いなりさん

    まがんだんあらう♪

    タガログ語の挨拶ググってみましたw
    タイ語とは全然違いますね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/03 06:15:16

    まがんだんうまーが。
    12月にフィリピンはマニラに行くことにしました。
    航空券とホテルはもう用意してあります。