ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1382)ニコ題

映画

「今週のお題は・・・・・・・
 お~~ 楽勝だ♡」
カキ カキ カキ・・・・・・・

『映画は映画館で見るか家で見るか』

bonoは子グマなので
1匹では映画館に行きません。
怖いクマさらいがいるからです。

家のTVで映画は見ます。
地デジで放送されるまで待ちます。
最近はいい映画が少なくなったからです。
TVでの放送までの期間が短くなった気がします。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ よかった♡」  

(特になし)

  • St.bono

    St.bono

    2017/11/04 04:45:35

    カトレアの花が咲いたんだ!
    嬉しいな〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • とまと

    とまと

    2017/11/04 00:57:02

    私もテレビで放送されるまで待ちます。♪
    レンタルすらも面倒になりました。((+_+))

  • るるも

    るるも

    2017/11/03 23:43:19

    クマさらいはこわいですね^^;
    身代金を請求されてしまうかも・・。

    大きい画面で見るのもたまにはいいです。
    家で見るとついながら見になってしまいます。^^;

  • onpu

    onpu

    2017/11/03 23:18:59

    ちょっと待ってると
    テレビで見れますよね^^

  • anji-

    anji-

    2017/11/03 23:09:46

    そうだよね^^
    特に邦画は直ぐに地上波でしてくれるから映画館では見に行かないです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • やまと♪

    やまと♪

    2017/11/03 21:44:01

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    くまさらいに会ったら困るから お家がいいかも・・
    私 テレビ 録画機能がないから なかなか時間合わなくて・・(;^ω^)
    映画すらなかなか観れないわ~

  • MOG

    MOG

    2017/11/03 21:18:21

    映画館でよく映画やってるよね!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2017/11/03 21:14:28

    なかなか一人で映画館には行きづらいですよね。
    お家でゆったりと見るほうが多くなりました。
    (*^ー’)/☆

  • Malico

    Malico

    2017/11/03 20:51:15

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    もしも大画面の液晶でもあれば自宅かも^ ^
    でも普通のテレビしかないしウチは映画館かもw

  • うるるん

    うるるん

    2017/11/03 20:36:47

    こんばんは☆

    映画をほとんど見たことがないのですが、
    家で見るのは楽しそうと思います。
    ただ、私の場合・・・途中で、寝てしまいそうです。

    クマさらい・・・こわいですね><

  • St.bono

    St.bono

    2017/11/03 19:54:54

    今夜もToshiの家でキャッスルを見るんだ。
    ベケットはなかなかかっこいいからね♡
    おやすみ!
    また明日ね〜〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2017/11/03 19:14:22

    宜しくお願い致します。


    家で見るんですね!。

  • St.bono

    St.bono

    2017/11/03 19:10:16

    今夜は暖かいみたいなんだ♡
    よかったな〜〜〜

    今夜の餃子はすごく美味しくできたんだ♡ 
    Toshiの焼き加減も最高だったんだ! 
    技術の進歩なんだ。
    bonoは満腹さ!
    今夜もキャッスルを見るんだ♡

  • 蜜夜

    蜜夜

    2017/11/03 18:38:25

    今晩は。
    くまさらいが出るのですか?!それは、怖いですね。
    最近は、すぐにDVDが出るから、わざわざ映画館に足を運ばなくても映画見られますものね。
    でも、私は映画館で見る映画が好きです。
    地元駅周辺には、3館。複合映画館があります。

  • 愛

    2017/11/03 18:22:17

    bonoちゃんさらわれない様に
    一人で出歩いちゃぁ駄目だよ^^

  • 樹里♪

    樹里♪

    2017/11/03 16:43:55

    パソコンで違法アップされてるのを観てるコーデですけどぉ?( *´艸`)ププ 

  • サリー

    サリー

    2017/11/03 14:15:33

    絶対観たい映画は大きなスクリーンのある映画館で観たいけど
    それ以外は家のTVで放映されるまで私も待つかな。。。

  • take99

    take99

    2017/11/03 13:38:51

    たまには映画館で見る映画も良いけどな~?映画館まで遠いんでしたっけ??TVでみるのも気楽だけど迫力が全然違うよね~

  • St.bono

    St.bono

    2017/11/03 13:09:48

    ニコ題も書けたし・・・・・
    bonoはゆっくりお昼寝なんだ♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2017/11/03 12:06:08

    映画館の大きなスクリーンと音響は魅力なんですけど
    めったに行かないですね。
    自宅で一人で見るのがラクでいいです♪

    クマさらいっているんだ~(^^♪

  • さくら

    さくら

    2017/11/03 11:20:19

    映画館もいいけど、くまさらいにさらわれたら大変ですよね。
    私も最近映画館は行ってないな~!
    テレビでの映画も…録画しててまだ見てないのもかなりあります。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2017/11/03 11:11:56

    こんにちは♪
    そういえば、最近、映画館に行って観たいと思うような映画がありません^^;
    ハリーポッターに出て来るような、お利口そうなフクロウがいますね^^b
    やっぱり、うさ耳ゲットできませんでした(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2017/11/03 11:04:03

    St.bonoさん、おはようございます。

    映画館。
    もう何年行ってないのかしら?
    最近はDVDやBlu-rayで変えちゃったりするから、なかなか行かないんですよね。
    (それはそれで、なかなか観なかったりするんですけれど。)

    ・・・というより、映画館自体が減ってきているような・・・

    やっとお休みです~。
    明日はお仕事ですけれど(T_T)
    (日曜日はお休みです。)

    昨夜はすごい雨でした。
    予報になかったですけれど・・・(^^;)
    今は、ようやく晴れ間が出てきたみたいです。
    久しぶりにお外にお洗濯物干したいので、もうちょっとしてから洗濯機回そうと思います。

    お外でスズメさんがチュンチュン鳴いています。
    なんだかほっとします。

    ちょっと遅れましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。

  • sai

    sai

    2017/11/03 10:38:06

    確かに短くなったよな

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/11/03 10:08:44

    いい映画が少ないよね。
    でも映画館だと迫力はあるよね。

  • ねこ

    ねこ

    2017/11/03 07:54:44

    おはです(^o^)

    映画、ほんとスグにテレビでやるような…
    観たいのやらない時もありますが…(x_x)

    イベ、閃いて高ptゲット出来ますように(^人^)

  • ジプ

    ジプ

    2017/11/03 07:21:02

    今週のニコ題は「映画は映画館で見るか家で観るか」
    確かに昔の様に映画館に足を運ぶことは少なくなってきたね~
    家でDVDを見たりテレビ放送をみたりね☆
    ただテレビだとCMが入って、内容もカットされちゃうから・・・
    WOWOWはノーカットで見られて良いと思う(*^-^)
    映画界も衰退している様で、良い作品が恵まれてない気がします。
    bonoさま、早速アイテムが届いて良かったね~~♬♡

  • kayO83

    kayO83

    2017/11/03 05:12:19

    おはようございます。

    TVは観ないし、プレーヤーもない。
    PCでしか観られません。
    無料の動画サイトでうまく観られればラッキーでしょうか?

    劇場に行くタイミングもちょっと、ないかもですね。

  • トシraud

    トシraud

    2017/11/03 04:48:40

    仰るとおり良い映画が少ないのかなぁ。シネコンになって良い映画の上映は増えたたけれど、製作大手の質が悪いよねぇ。マーベルなんて・・・とかw