みゆ

近況・・・・

日記

お休み続いていたお仲間のお一人が、


11/1から 時短で暫定復帰しました。

ちょっとだけ楽になるかなぁと思ったら大間違い・・・。

正式に仕事引き継ぎをすることになり、見えてなかった分も含めて引き継ぎ開始。

まだまだ忙しい日が続きそうです。

ふぅ・・・・・

いつになったら楽になるのやら。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/11/06 22:20:58

    まとめレスで失礼します。
    皆さん応援コメントありがとうございます。

    無理しないでできる範囲で、
    ストレスかわしながら頑張ることにします。

    みなさんの暖かいコメントにすくわれます♥


  • チンク

    チンク

    2017/11/06 00:55:22

    大変ですね。
    これから12月で、公私ともに忙しくなる時期ですし。
    とにかくお体だけは気を付けてください。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/05 00:38:12

    年末こけるね^^;
    出来ないの解ってて押し付けてるから
    無理しないでね

  • みったん

    みったん

    2017/11/04 19:17:19

    おつかれサマです!
    復活してくれた~の安堵もつかの間・・でもう少しかぁ・・
    みゆちゃんの体調崩さないか心配ですよぉ~

  • ケリー

    ケリー

    2017/11/04 14:10:20

    まだまだ先が長そうですね・・・。
    本来の自分の仕事+のしかかってくる分、労力も責任も増えてしまって><。
    土日はリフレッシュ出来てますか??
    しっかりと身体を休められたらいいですね☆

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/11/03 22:53:55

    ともと業務的に長続きしないようなキツイ仕事なのかしら?
    ちょっと無理しないと続けられないような・・
    どっちにしても早く次の人見つかるといいですね。
    場合によってはその人の育成?教育も必要かもわかりませんね・・
    上手くまわっていけますように!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/11/03 22:45:11

    お疲れ様です!
    新人を入れても仕事覚えるまでは大変ですし、
    早く新しいチームが揃って、安定しますように!^^;

  • ☆こなつ☆

    ☆こなつ☆

    2017/11/03 22:38:30

    こんばんは。
    みゆさんの所も大変そうですね。
    無理しない様にね。
    私のは1日から新しい人が入ったんですけど
    医療事務の経験が全くない方で忙しい中、仕事を教えながらなので
    倍疲れが・・・胃が痛いです。
    この時期じゃなかったらゆっくり教えてあげられるのになぁ。

  • ヌル

    ヌル

    2017/11/03 20:06:08

    ボクの職場も、3000万くらいの新しい機械を買った→ボクが『主力』で使うことになって…来週からは、本格的な勉強です。。。(^_^;)

  • 章姫

    章姫

    2017/11/03 19:48:13

    復活してきたのは良かったね。
    その人が異動するところからは、交換でどなたか来ないのかな。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/11/03 19:02:21

    キャサリンさん

    ご心配おかけしています。
    復帰されたのは、最初にお休みに入った方の方です。

    最初にお休みに入った方は 完全にチームから抜けて引き継ぎが終わり次第、
    別の仕事を担当されることになりました。
    代わりの人(補充)の申請が、晴れて人事部に出されました!
    ちょっとだけ前進?!
    早く代わりの人みつからないかなぁ。

  • キャサリン

    キャサリン

    2017/11/03 18:55:01

    復帰したのは、最初にお休みしていた方かしら?
    それとも、次にダウンしてしまった方かな?
    引き継ぎになってしまったのですね。
    自分の仕事に加え、その方の分となると、
    かなり負担が増えますね。
    お身体こわさないようにね。