アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

トランプの娘のイバットンカ!です(^o^)丿

コーデ広場

皆様、
初めまして<m(__)m>
私はトランプの娘のイバットンカ (威張っとんか!)です!(笑)

アントワネットさんが何か悩んでるとの事で日本に来ました<m(__)m>

パパは明日に来るみたいですがトラブルが発生しないように祈ってます<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/11/06 01:32:02

    やっぱり威張ってたのね( *´艸`)フフフ

    それアメリカの空港で飛行機に乗り込むまでに
    着けてたほうのサングラスにそっくりw

    オバマさんのほうがよっぽど良いよね~(*´▽`*)
    較べるのも失礼なぐらいにねw





  • きーた

    きーた

    2017/11/05 10:35:22

    おはようございますヽ(*´∀`)ノ
    ↑似てる~( ˆmˆ )そしてかわいいですね♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/11/05 06:44:08

    ケネディ暗殺資料が一番の関心事です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/05 00:31:23

    (# ̄ー ̄#)ニヤ

    5日4択現在「石鹸」

    (*'▽') 今度はトランプさん でてくるかな??

  • リズ

    リズ

    2017/11/04 22:56:40

    コーデ広場よりお邪魔します。
    タイトルで思わず笑っちゃいました^^

  • じぞー

    じぞー

    2017/11/04 21:28:27

    似てる

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/04 20:42:42

    こんばんは☆彡北風が強くおかしなお天気だったね~

    こういう日は体調崩しやすいから充分注意してね~♬^^

  • じりじり

    じりじり

    2017/11/04 20:08:24

    トランプは基本、面と向かって悪口は叩かないようです。
    逆に相手を褒めまくる・・・
    前に経済番組で昔トランプに接したことある人がそう言ってました。

  • しろくま

    しろくま

    2017/11/04 19:08:26

    こんばんは。似鳥鶏の『彼女の色に届くまで』を読み始めました。まだ2割ですが、面白い!
    「政治は下手」…w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/04 17:09:29

    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    良く作ったね~
    コーデも文章も!w
    面白いよ(笑)

  • あずな

    あずな

    2017/11/04 16:55:07

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/04 16:18:43

    こんにちは♪
    爆笑しちゃいましたw イバットンカさん来日お疲れ様ですww

    パパの来日で東京は厳重警戒らしいですよ^^;

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/11/04 12:15:17

    イバンカさん、こんにちは^^
    アントワネットちゃんの悩み解決してください!

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/04 09:15:24

    おはようございます☁

    タイムリーなネタで...
    しかも、似てる 。◠‿◠。

    今日は昨日程良い天気では無いですね。
    良い一日を...

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/04 00:52:34

    (☆_,☆o)キラ-ン

    4日4択現在「麦茶」