不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

指を変えてみたら悲惨なことに~~~(^o^)

Crawlian (クローリアン)

矢印キーの負担が大きいので、指(キー)を変えてみました。

が、一々考えないとキーを押せなくて、こんなことに。

9ステージまで行ってても、9コインですか~~~。シビアですね~~~(゜▽゜*)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/10/01 01:01:27

    Tinadさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     9ステージクリアと10ステージクリアとではこんなに違いが出るものなんですね~~。
     やっぱり10ステージクリアしないと~~効率が悪いですね~~(^o^)

  • Tinad

    Tinad

    2009/09/30 00:35:46

    10ステージ、クリアで、19~23コイン、24もあるかな?