ユーミ

伝言板VOL.3

伝言板

5週間ぶりの、天気の良い週末です。
先週と先々週は、台風さんのご訪問でしたので大荒れでしたが、久しぶりの穏やかな週末を堪能中。
まぁ、のんびりは出来ませんが。
雨の所為でやらなければいけない仕事が溜まってます。
ひとつずつ片付けていかないと……






※ 前伝言板のメッセージが一杯になってからコチラをご使用ください。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/30 20:47:21

    こんばんは☆彡11月も終わりだね色々とお世話になりました。

    12月インフル流行るみたい注意しなきゃネ♬

    そうなんだ大変だね!でも言ってるように骨折がなければ判らなかったかもだし

    不幸中の幸いかもだね!この際ちゃんと治療して貰って安心して戻ってこられればね!

    洗濯物は確かに大変だよネ!カラッと晴れる日冬場は少ないもんね曇り空が多いしね^^;

    手術も他の治療終わってからかもだけど、早くして欲しいよネリハビリに時間かかるもんね。

    一日おきとはいえ大変だろうから疲れが溜まらないように注意してね!

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/29 20:58:25

    こんばんは☆彡キャンドル探しイベ始まったね忘れずにネ

    運次第だけど赤いキャンドルが沢山集まるといいね♬

    お母さんの具合はどう?手術は終わったのかな?リハビリもあるから大変だろうけど

    疲れを溜めないように栄養と睡眠しっかり摂って倒れないようにしてね!^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/29 16:58:29

    こんばんわ!

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/28 21:23:05

    こんばんは☆彡この時期に小春日和ってね~今後の寒さに注意だね!

    明日9周年記念バック貰えるらしいよ♬

  • 試練

    試練

    2017/11/28 20:32:55

    こんばんは 

    イベントとメンテでミケの日をすっかり忘れてました(=^..^=)ミャー

  • 試練

    試練

    2017/11/27 23:35:18

    こんばんは 

    今週もよろしくお願いします^^

  • 賢君

    賢君

    2017/11/27 21:42:12

    今晩は♪都心でも紅葉が綺麗です♪(^^♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/27 21:26:52

    こんばんは☆彡久々に暖かい良いお天気だったね~^^

    こういう日が続けばいいのにね!今週も宜しくネ♬

    今週は気温差が激しい週になりそうだから体調には充分注意してね!^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/27 15:44:12

    こんにちは!

     今日はメンテ、挨拶だけの訪問になりました。

  • 試練

    試練

    2017/11/26 23:39:38

    こんばんは

    お母さんの手術心配だけど先生にお願いするしかないですね
    ユーミさんもお疲れの出ませんように

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/26 21:34:16

    こんばんは☆彡11月最後の週乗り切って12月を迎えようね!

    ワクチン不足続いてるから風邪には注意だよ♬

    そっか大変だろうけど手術出来て良かったね!少しづつリハビリで歩けるようにだね!

    年末年始と一人になっちゃうのか~^^;

  • 賢君

    賢君

    2017/11/26 18:18:24

    今晩は♪大変なことは本当にいきなりやってきますね(>_<)

    ユーミさんも健康に気をつけてくださいね。

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/26 08:53:55

    おはようございます!

     その後お母さんの具合はどうですか。
    お庭の椅子とテーブルのセッティングがいいですね。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/25 22:18:21

    こんばんは☆彡今月も後5日早くもXマス・年末年へと

    忙しい12月にだね~無理なく計画的に頑張ろうね!♬

    気温もまだ少し暖かくなるようだから、寒暖差に気を付けてね!

    病院との室内外の温度差もあるから注意して風邪ひかないようにね!^^

  • 試練

    試練

    2017/11/25 22:08:25

    こんばんは 

    お昼は晴れて暖かでした、今は炬燵に入ってます^^

  • 試練

    試練

    2017/11/24 23:22:14

    こんばんは 

    「三丁目の夕日’64」また観てました、もぅ何回観たことか^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/24 21:08:46

    こんばんは☆彡山の方に行ったら白いススキの穂が

    風にたなびいて夕陽が奇麗だったよ~素敵な週末をネ♬^^

    そろそろ疲れを感じる頃かもだね~ユーミさん倒れないように

    休める時にゆっくりと休んでね!

  • のま

    のま

    2017/11/23 21:22:00

    こんばんわ~
    お母様のこと、大変だね~
    しかも年内危ぶまれるとはまだまだしばらく大変だよね・・・
    ログレスはまたインできるようになったら一緒に遊ぼうね♪
    寒いし、らえたんが調子を崩してしまわないように気をつけてね。
    赤いドレスむっちゃ気に入った~^^
    またたまにこちらにコメントしにきますね^^がんばりすぎないでね^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/23 21:00:45

    こんばんは☆彡昼からお天気良かったけど風が強くて寒かった~

    不具合多かったみたいだけど特典貰えたかな♬

    ご支援のお陰で夢色サイダーゲット出来ました^^ありがとうデス^^

    疲れてないかな~体調に気を付けてね!^^

  • 試練

    試練

    2017/11/23 14:22:37

    こんにちは 

    祝日特別スケジュールのストリートダンスに行ってきます^^

  • ユエ

    ユエ

    2017/11/23 00:57:25

    こんばんは~(^-^)
    日中中々伺えないので深夜の訪問です(^-^;

    お母さまどうぞお大事になさってくださいませ<(_ _)>

  • 賢君

    賢君

    2017/11/22 22:25:51

    今晩は♪まだ11月なのに寒いですね(^_^;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/22 21:29:17

    こんばんは☆彡今回のイベ名前と内容が違ったよネ^^;

    明日は週の中休みだね有意義に過ごしてね~♬^^

    どうしてマッチングイベって名づけたのかな~??

    取りあえず大きな電球貰いに行かなくちゃ^^

  • 試練

    試練

    2017/11/22 21:28:26

    こんばんは

    販売イベント達成しましたヽ(^o^)丿
    ご協力有り難うございました、今日から通常営業です
    支援飲食は継続中です^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/21 20:38:36

    こんばんは☆彡明日からマッチングイベこの時期にどんなんだろう?

    イベがこう重なると忘れちゃいそうだね♬

    そっか寒くなるからお母さんには病院の方が温かいし管理してくれるからいいかもだけど

    病院通いが大変だね!^^;防寒しっかりして病院との内外の温度差に充分気を付けないとだよ~

    疲れが出ないようにユーミさんもしっかり睡眠・栄養摂って体調に気を付けてね!

  • 試練

    試練

    2017/11/21 20:28:44

    こんばんは

    お母さんの入院 大変ですね
    ユーミさんもお疲れの出ないようにしてください

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/21 11:44:02

    こんにちは!

     それは大変な事になりましたね、ユーミさんも看護疲れに
    ならないように気をつけて下さいね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/21 06:16:21

    おはようございます。
    もう冬のフル装備したい気持ちです。真冬まで我慢すべきか・・。

  • 試練

    試練

    2017/11/20 23:20:14

    こんばんは 

    今週もよろしくお願いします

  • 賢君

    賢君

    2017/11/20 22:36:38

    今晩は♪1月なみの寒さとの予報でしたがコート着てたらちょっと暑かったです(^_^;)

    頑張ってください。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/20 20:54:03

    こんばんは☆彡雨降ったり止んだりで寒い週明けとなったね!

    暖かくして乗り切ろうね~今週も宜しくネ♬^^

    なかよしベアーゲット出来たんだね!おめでとうデス^^

    明日からまたガーデンイベ第2弾始まるね~キリがないよね~^^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/20 14:00:01

    こんにちは!

     今日は日中でも気温が上がりませんねー、寒いです。
    北風が冷たく今にも雪が降って来そうな感じです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/20 06:20:52

    おはようございます。
    ブルーと白仕様のクリスマスのお庭、素敵で~す。

  • 試練

    試練

    2017/11/19 21:55:05

    こんばんは 

    日に日に寒くなってきますね、そろそろヒートテックの出番です

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/19 20:41:36

    こんばんは☆彡寒風が強くて寒い一日だったね~

    もう冬来たるだね!暖かくして体調管理注意してね~♬^^

    ボア裏地は暖かいもんね!^^もう完全に冬支度じゃないとだね!

    そっか~白だけどそれ以上はキツイよね^^;黒だとあきらめもついて早目に辞めれるんだけどね!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/19 06:55:37

    おはようございます。
    休みなのに、早起きしちゃったよ~ (´Д`)

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/19 06:23:11

    おはようございます!

     ユーミさんから教わったカモミール茶、今も楽しんでますよー、
    いろんなハーブ茶を飲んで見ましたが、カモミール茶が一番美味しいですね。
    夏に冷やして飲んで見ましたが、やっぱりホットがいいですね。

  • 試練

    試練

    2017/11/18 22:02:11

    こんばんは 

    カナダ産の冷凍ブルーベリーを食べました、甘くなくサッパリした味です^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/18 20:10:06

    こんばんは☆彡冷たい雨の日で寒かったよネ~

    銀杏の葉も歩道に散って奇麗な黄色い絨毯に^^楽しい休日をネ♬

    そっか何回回したのかな~目玉出る時は簡単にだけど

    出ないとなると意地でも出ないって感じだもんね^^;

    特売とかでないと野菜高いもんね~^^;鍋に必要だし困るよネ!

  • 賢君

    賢君

    2017/11/18 19:50:53

    今晩は♪新白ガチャ♪女性コーデは赤いお洋服なんですね♪(^^♪
    今回のガチャはダブり祭なんでしょうか(^_^;)

    明日はめちゃ寒いようですね(>_<)暖かくしてお出掛けしたいな(#^.^#)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/18 06:01:44

    おはようございます。
    よい休日を~!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/18 04:17:17

    おはようございます!

     今朝はかなりの冷え込みですよ、勿論暖房を点けてますけど
    初氷が張りそうな感じです。
    もう冬と言ってもいいですよね、だとすると短い秋でしたね。

  • 試練

    試練

    2017/11/17 21:45:31

    こんばんは 

    サイダー飲み過ぎでオネショしないか心配です^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/17 21:24:27

    こんばんは☆彡明日は雨のようだね~

    一雨ごとに寒さが増していくので注意しなきゃね!素敵な週末をネ♬^^

    そう言うことわざ?あるんだ~此方では産地だから柿の葉でお茶作られてるよ

    ビタミン多いみたいで身体に良いみたいだよ^^

    インフルエンザ予防接種で多かったんだ~予約出来た人達なんだろうね^^

    病院は疲れるよね~待ち時間長いとかえって病気になりそう^^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/17 13:40:06

    こんにちは!

     こちらも今柿がたわわに生っていますよー、
    鳥達も渋さを知っているんでしょうね、
    熟すと鳥達も沢山飛んで来て食べていますね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/17 05:58:52

    おはようございます。
    家は、実家から柿が大量に送られてきました。
    腐らせないよう、頑張って食べつくすぞ~^^

  • 試練

    試練

    2017/11/16 21:34:34

    こんばんは 

    寒くなったので帽子、手袋、ネックウォーマーの3点セット出しました

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/16 21:23:13

    こんばんは☆彡北風が強く寒かったね~お店イベ始まったね~

    切らさないよう補充しようね食材にも注意をネ♬

    イベ参加しないのかな~夢色サイダー一つだけ200出して設定で

    お代わり自動って下の所にチェック入れ解けば結構自動で売れていくよ^^

    柿ね~此方は産地だから彼方此方でなってるよ^^

    今年は豊作みたいだから嬉しいよね!食べ過ぎないように注意しなきゃね^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/16 10:51:52

    こんにちは!

     明日の朝は今年一番の冷え込みのようです、
    多分日中も気温が上がらないと思います、
    お出掛けの際は暖かくして行って下さいね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/16 06:04:24

    おはようございます。
    よく歩いたので、よく眠れました!

  • 試練

    試練

    2017/11/15 22:43:29

    こんばんは 

    ドライバーのアップデートしました、イベ中はやりたくなかったけど無事終了^^

  • 賢君

    賢君

    2017/11/15 21:51:14

    今晩は♪冬物のスーツは今年購入を見送ろう♪コートいいのないかな~(#^.^#)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/15 21:43:59

    こんばんは☆彡風で街路樹の枯葉が路肩に一杯、掃除大変だっただろうな~

    明日からの夢色サイダー可愛いね♬

    朝タイマーかけて温めておくと二度寝しそうな気がね~^^;

    そうだね1軒飾りだすと奇麗なお家が沢山出来てくるものね!

    飾り付けがそれぞれ違うから見てると楽しいよね!^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/15 11:23:05

    こんにちは!

     睡蓮池のメダカ君たちは日中水面近くに上がって来て日光浴をするんです、
    タライの淵に全員頭を向けて並ぶんです、その姿は可愛いですよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/15 06:15:24

    おはようございます。
    今日は、バス移動です。16も停車、何時つくのやら不安です。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/14 21:26:14

    こんばんは☆彡雨降りで冷え込んできたよネ

    週末は真冬並みとか温かくしないとだね!食材準備できたかな~♬

    もうクリスマスツリー設置されてるんだ~^^毎年駅前は華やかだもんね!

    シャンパンゴールドのイルミネーションなんだね奇麗だろうな~見てみたいよ^^

  • 試練

    試練

    2017/11/14 20:30:59

    こんばんは 

    暴走車や角界の事件にビックリです

  • 賢君

    賢君

    2017/11/14 20:00:12

    今晩は♪昨日は大雨にやられました(>_<)今日も雨降りでしたが濡れずにすんで良かったです(^_^;)2日でスーツ2着もクリーニング送りにされたくないので助かりました(^_^;)

    山頂にあの道は愕然としましたね(ーー゛)駅から登山口も近く本当に気軽に行けるのはいいのですが・・・あのコンクリと砂利の道は・・・・・登山に行った一人の人間として高尾山にごめんなさいと言った気分です(ーー゛)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/14 06:08:42

    おはようございます。
    自転車通勤では、手袋要りますね。(゚д゚)(。_。)ウン

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/14 05:26:46

    おはようございます!

     セイタカアワダチ草って何処でも見かけますね
    黄色で結構可愛い花ですよ。
    全国何処にでも有るって感じ、繁殖力が強いんでしょうね。

  • 試練

    試練

    2017/11/13 23:25:13

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 賢君

    賢君

    2017/11/13 22:28:02

    今晩は♪ススキの方が好きですね♪あの穂が何とも♪

    高尾山頂から陣馬山への縦走路にはいってすぐにススキの気持いい道があったのですが、立派な道が整備され気持ちの良い道はなくなってしまいました・・・・(ーー゛)歩きやすければいいってもんじゃないんだよ<`~´>まったく、整備するところを間違えてるとしか思えない・・・・賢君にとって高尾山の魅力がめちゃ下がった(>_<)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/13 20:55:06

    こんばんは☆彡朝は冷え込んだね~明日は雨のようだしまた寒くなってくるね!

    寒さに負けず今週も宜しくネ♬

    早くもイルミネーションがついてるんだ~ショッピングモールはXマス一色だよね~

    一月早いみたいだけど気温は追いついてるみたいだよネ~^^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/13 12:17:25

    こんにちは!

     大井埠頭での日曜練のついでに神宮外苑を一周、帰り道、田園調布の駅前並木道
    日吉の慶応大学駅前並木道を見て来ましたが、銀杏はまだまだ色づく様子はなかったですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/13 06:21:20

    おはようございます。
    寒さで、朝のゴミ捨てが辛くなってきました・・・。(・_・;)

  • 試練

    試練

    2017/11/12 22:31:47

    こんばんは 

    シン・ゴジラ観てます 今度はしっかり寝ないようにします^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/12 20:09:29

    こんばんは☆彡お休みはアッと言う間だね~

    もう冬のようだから明日から1週間冬支度で気分一新頑張ろうね♬

    ありがとうね^^この薔薇は淡い色で感じがいいよね!

    確かに最初はメガらずだったけど等級あげてからメガって来てくれたからね~

    無理ない程度に頑張ってね~^^

  • 賢君

    賢君

    2017/11/12 17:25:55

    今晩は♪お日様の当たってない所は凄く冷えますね(>_<)今日は久しぶりにサイクリングしてきました(#^.^#)護岸ですが東京湾までたどり着きました(#^.^#)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/12 06:41:01

    おはようございます。
    今日は、よく眠りました。(´Д`)

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/12 06:22:22

    おはようございます!

     少なくなった花の蜜を吸いに、メジロが群れて飛んできます、
    果実をぶら下げて置くと、メジロが飛んできて食べて行きますが
    ついでにカラスとかヒヨドリも飛んで来るので困っています。

  • 試練

    試練

    2017/11/11 21:15:53

    こんばんは 

    昨夜はハリポタ観ながら寝落ち(-_-)zzz

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/11 20:33:46

    こんばんは☆彡夜半からの雨で上がってからも北風で冷え込んだよね~

    ダウンにフリース着こまないとだね~♬

    今回は200食置けるから切らさなければ大丈夫だと思うよ^^

    16日からだからまだまだ間に合うからね~^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/11 11:04:09

    こんにちは!

     約一ヵ月半で今年も終わりですよね、忘年会の予約をしたのですが
    今年も2時間の時間制限が有りました。
    二次会のお店もある程度確保出来たので一安心です。
    二次会とか三次会なんてのは大体行き当たりばったりですけどね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/11 06:37:08

    おはようございます。
    二度寝、幸せですよねえ。(((uдu*)ゥンゥン
    私よく、しくじりますが・・・。(・_・;)

  • 賢君

    賢君

    2017/11/10 23:45:46

    今晩は♪世界名作劇場イメージコーデで参上です(^_^;)

  • 試練

    試練

    2017/11/10 22:28:26

    こんばんは 

    ハリポタ観ながら訪問です、よい週末を

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/10 20:55:47

    こんばんは☆彡白ガチャ連動の食材告知あったね

    夢色サイダー イチゴ2・パイナップル1だよ早目に準備をネ

    これからは朝が辛いよね~^^;確かにワクチン子供さんや年寄りにだけでも

    早く間に合わせてほしいよね!予約も優先的にして欲しいしね~

    僕もここ何年か打ってないな~有効4週間だしね~

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/10 11:13:32

    こんにちは!

     今日は金曜日、スーパーもフライデーで揚げ物の安い日なんです。

     僕には何が安くなって、何が高くなったのか、よく分かりません。
    野菜でも高いのは品物がいいのかなー程度でしたが、
    なるほどー、ニコ友の皆さんからいろいろ教わりました。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/10 06:02:14

    おはようございます。
    野菜も、お高いですよねえ。(((uдu*)ゥンゥン

    青ガチャ、10分の5ダブって、戦意喪失です(-_-;)

  • 賢君

    賢君

    2017/11/09 22:33:01

    今晩は♪凄い値上がりですね(^_^;)どこかの銀行の総裁の仕業でしょうか?とか言いたくなります(^_^;)銀行株はダメなままだし(ーー゛)

    株の値上がりはどこまで行くのか?今日がピークで値下がりするかな~(^_^;)

    消費税の増税はもう議論もなにもないようですね(>_<)使う事ばかりの記事が目立ちます(>_<)

  • 試練

    試練

    2017/11/09 21:33:23

    こんばんは 

    電動肩たたき器で肩をマッサージ、腕が疲れました( ̄。 ̄;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/09 21:21:50

    こんばんは☆彡北風が強く枯葉が舞って寒たよ~

    明日は朝晩は冷え込みそうだよ!充分暖かくしないとだよ~♬

    今日買い物行ったらレタス・ブロッコリー298円だった^^;キャベツも178円だしな~

    ワクチン不足でインフルエンザ流行るかもだね~年末って言ってるしね^^;

    早く何とかして欲しいよね!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/09 11:21:48

    こんにちは!

     朝 富士山を見てビックリ!五合目位から上が雪で真っ白、
    雪の富士山って絵になりますね。
     
     ちなみに自転車で富士山の五合目まで走った事が
    何度も有りますが、夏でも肌寒いですよね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/09 06:07:17

    おはようございます。
    今日は、ちょい忙しい日です。頑張ろう~っと

  • 試練

    試練

    2017/11/08 22:24:35

    こんばんは 昨日の剪定で肩凝りです( ̄。 ̄;)

  • 賢君

    賢君

    2017/11/08 21:27:18

    今晩は♪いい加減普段着の衣替えをしないとな~(^_^;)気付いたら紅葉してる今年です(^_^;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/08 21:03:15

    こんばんは☆彡明日はガーデンイベに青ガチャ105弾始まるね~

    テーマXマスって1か月早いみたいだよね♬

    不足するって珍しい?よね!予約も受け付けてないとかこれから流行る時期なのにね~

    風邪予防の基本はしておかないとだね!

    毎日煽り運転の事件が絶えないよネ~Nシステムで取り締まり出来ないのかな?困ったことだね!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/08 11:24:51

    変な所を押してしまいました。

    続き 葉が木からぶら下がってるだけなんですね。

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/08 11:21:34

    こんにちは!

     毎年思う事なんですけど、五千メートル続くプラタナスの並木道
    遠くから見ると綺麗に紅葉してるんですけど、近くで見るとただ枯れてる
    葉が木

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/08 05:51:43

    おはようございます。
    暖かいとホッとします^^

  • 賢君

    賢君

    2017/11/07 23:43:59

    今晩は♪今度お部屋を見させていただきますね(#^.^#)

  • 試練

    試練

    2017/11/07 20:32:24

    こんばんは 

    さすがに良い天気も今日までです

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/07 20:05:27

    こんばんは☆彡今日は寒暖差が少なく暖かく感じたよ!

    立冬だし本格的に寒くなるかもインフルに注意だよ~♬

    暖房で脱水症状になりやすいかもだね水分も夏のように摂らないからね。

    お部屋図書室にしたんだ~僕もお部屋模様替えしなきゃほったらかしだわ^^;

    本は良いよね!紙とインクの匂いがね^^本読まない人が増えて淋しいよね!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/07 11:04:01

    こんにちは!今日は立冬ですよー。

     今日は鍋の日なんだそうです、毎日が何かの日なんですよね、よく考え付くものです。
    鍋と言えば湯豆腐を作って時々食べますねー、白菜と長ネギを沢山入れます。
    鰹節をたっぷり入れてポン酢で食べますが、美味しいですよー。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/07 06:04:16

    おはようございます。
    今日もポカポカ陽気だといいなあ。^^

  • 試練

    試練

    2017/11/06 22:43:36

    こんばんは 

    今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/06 21:17:20

    こんばんは☆彡週始めいいお天気で気持ちいいよね!

    室内外昼夜での寒暖差には要注意だよ~今週も宜しくネ♬

    煽り運転関係の事故毎日のようにあるよね^^;どうなってるんだろうね!

    寝る前のホットミルクも温まるし眠りやすくなりそうだよネ^^

  • 賢君

    賢君

    2017/11/06 21:08:38

    今晩は♪本好きにはたまらない感じのお部屋コーデですね♪(^^♪

    「本好きの下克上」のコミック版読んでみました♪結構面白かったです(#^.^#)

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/06 11:18:06

    こんにちは!

     連日の秋晴れ、気持ちがいいですね!気持ちがいいと気分もいいです。

     夏の間野外で過ごした蘭達は、昨日全員室内に引っ越しました。
    全員花芽を持ってました、今年も花を楽しませてくれそうです。

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/04 11:47:15

    こんにちは!

     第三京浜が港北ICで首都高とつながる路線が出来た為
    出入り口が大きく位置が変わりました。
    古いカーナビだとそれに対応出来ず、田んぼの中を走ってる事になるんです。
    通るたびに笑っちゃいます、GPSって正直ですね。