haru

昼食に。。

グルメ

昼食に お出かけして

人気のラーメン屋さんに行ってきました♪

開店前に行ったのに

たくさんの人で混雑していました

野菜ラーメンと餃子を注文したのですが

ボリューム満点で

ずっと変わらない美味しさで

大満足の昼食でした♪

今日は 曇り空で

少し肌寒かったのですが

食べた後は ぽかぽかになりました

連休は 近場で過ごしていますが

けっこう楽しめています(*´∀`*)

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/09 21:38:52

    こんばんは。
    寒くなってるので
    体調気をつけてくださいね。

    とてもずうずうしくてすみません^^;
    バラのイベント参加するので
    よかったら水遣りしていただけると嬉しいです^^

    今夜は暖かくしてお過ごし下さい♪

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/07 21:51:08

    >天気がいい日は お出かけしたくなりますよね♪
    ですよね^^

    通院は意外と大変ですよね。
    お疲れ様でした。
    でもこの天気に癒されますよね^^

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/05 20:38:09

    haruさん
    こんばんは。

    フルーティーなお酒ほんとに増えたんですよね。
    若者とか女性を意識してるのかも。

    お返事ありがとうございます^^
    文面から読み取っていただいて、
    ありがとうございます♪

  • yona

    yona

    2017/11/05 10:41:05

    人気のお店なんですね。
    お野菜たっぷりだと、栄養面でも安心できます。

    わたしもラーメン食べたくなりました。

  • 百合香

    百合香

    2017/11/05 10:23:17

    ラーメンが食べたくなった✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/05 00:12:59

    お返事ありがとうございます。

    >車の買い替え時って迷いますよね(^_^;)
    ほんとそうですよね。

    >私も 今の車にもう少し乗り続けようと思っています
    是非是非
    お互いに長く乗りましょう♪

    >大事にメンテナンスすれば 
    >長く乗り続けられるのではないかなぁと思います(*´∀`*)
    ほんと
    その通りですよね♪

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/11/04 23:56:30

    近場もいいですよね♪
    ラーメンも満喫できてなによりです^^

    夕方から寝てしまい、ただいま眠りから冷めました^^;