taka546

じっとして

日記

爪切りしますよ~ 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DNzFc71UIAEpmOZ.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/11/05 23:13:28

    りんちゃんは、爪切りするのですね~…❥(´艸`*)
    私は…半野良ばかりで、爪切りをした事が無くて…にゃんずが居る時は、傷だらけです…wwf^^;

    風邪ですか~??@@; お大事にです~…><;
    確かに、漢方薬は、即効性はありませんね~…f^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/11/05 16:00:04

    ぷにぷにぷにぷに—————ฅ^>ω<^ฅ

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/11/05 14:04:06

    暴れないかなw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/11/05 12:35:10

    今日はスクエアオフでお願いしますにゃ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/11/05 03:38:55

    うちのワンコ、爪切り嫌がるのよね...(ー"ー )

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/11/05 01:23:59

    爪切りをするのですね~^―^

    放置していたらどうなるのか?(;^ω^)

    風邪は完全に引いてしまいました。現在は軽いですがどうなることやら(;´д`)トホホ…

    それでは~